今年もグリーンカーテンを作ります♪

昨日で本業も一段落♪

GW後半ですが、頑張って絵を描きます!

b0140270_88894.jpgでもその前に・・・近所のホームセンターへ行って、夏の準備です♪

去年作った“グリーンカーテン”(その1その2)を今年はバージョンUPさせます^^

我が家の玄関は、西を向いているので・・・夏の夕方はメチャクチャ暑いのです^^;

去年初めてグリーンカーテンをやってみて、効果(涼しさ)を実感♪ 今年の夏は、節電効果も狙って、大規模展開させます^^

主人が福島から戻ってきて、本日休みなので、重たい物を運んでもらいます。

畑ばかりじゃなくって、家の事も手伝ってもらわなきゃね♪

午後から雨になりそうなので・・・・早めに作業開始です☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ グリーンカーテンが、上手く出来るよう、あなたの“クリック”で応援してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-05-03 08:21 | Comments(4)
Commented by aki-milk at 2011-05-03 08:45
あらまぁ~~いいわね^^
ウチは!私仕事なくてヒマなのに。。。誰もいません!!
淋しい・・・GWを過ごしています。

しかも!!!朝から~~~~もぉ(ー_ー)!!
姑に・・・今から描こうとしていた!ネギ坊主を捨てられてしまって・・・
もぉ~~腹立つわぁ(;一_一)

Commented by mu-2008 at 2011-05-03 17:47
オシャレね。夏が楽しみね。。
だんな様、休日も頑張ってるのね。えらいわ~
我が家は、ゴロゴロ休日です(笑)
Commented by きゅうママ at 2011-05-04 08:10 x
akiちゃん♪
あるある!!!
我が家も、念押ししておかないと、料理されてます!!
牛乳パックも、干しておくと、開かれてリサイクルボックスに(><)
頑張れakiちゃん♪
Commented by きゅうママ at 2011-05-04 08:12 x
ムッチャン♪
休みの日のほうが、朝が早い主人です(ToT)
私は寝ていたいのに・・・・・・。


<< グリーンカーテンの準備はOK♪ 挿絵で・・・・苦戦中^^; >>