人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3美ぃず 金沢 と 七夕絵手紙展

3美ぃず 金沢 と 七夕絵手紙展_b0140270_964150.jpg~絵手紙展のお知らせ~

※3美ぃず♪もてなし市場
※頑張れ日本・絵手紙で元気発信

◎5月18日(水)~30日(月)
         (土曜・日曜は休み)
◎NHK放送局 ハートギャラリー

由美子・久美子・恵美子の3人の“美しい子”が、またまた楽しい絵手紙展を開催します♪

あわせて、全国から集まった、震災で被害を受けた方への、応援絵手紙も展示します☆

日本絵手紙協会の全国大会へ行かれる方も、全国大会には参加しない人も、金沢にいらっしゃる方は、是非ご覧下さい♪

3美ぃず 金沢 と 七夕絵手紙展_b0140270_917342.jpg※絵手紙募集

沢山の人が幸せになるように、絵手紙に願いを込めて、描いてみませんか。

7月7日から東京大崎WGにて、7月19日から大阪絵手紙ホールにて展示後、東北の被災地・避難所への巡回展を予定しています。

◎6月20日必着
◎葉書・大判葉書に限ります。

なお、無料の応募葉書がありますので、欲しい方は大崎ウエストギャラリーにご連絡下さい。
(応募する時の送料は自己負担です)

℡03-3490-3097
Fax03-3490-3358

教室単位での参加もOKです♪

~宛先~
〒141-0032
東京都品川区大崎3-6-7-3F 
        大崎ウエストギャラリー 
            『七夕絵手紙展』係


被災地に皆さんに何かをしてあげたいけど、何をして良いのか分からない。
そんな方は、一枚の絵手紙が誰かを元気に出来るかも♪

ご参加お待ちしています☆

p.S
応募葉書に押されている住所印は、がくさん・えみこさん・私の、誰かの消しゴム印です~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、私の元気の元です♪
by kyu-mama-etegami | 2011-05-04 09:37 | 展示会 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2011-05-04 11:31
おはよう。
みんなすごいね。
がんばっててスゴイ。。。  

気持ちのこもった1枚。嬉しいよね。
Commented by がばいちびちゃん at 2011-05-04 12:59 x
忙しいを言い訳にしてる 私・・・・皆さんに届くように書きますね
住所印 がくさんのが入ってました・・・・
教室で参加呼びかけますね~~!!
Commented by aki-milk at 2011-05-05 06:25
ウチ・・・忘れられてるみたい!
届かないよね~~~(>_<)
なんで??
Commented by きゅうママ at 2011-05-05 08:12 x
ムッチャン♪
みんな、何か・・・応援したいと思っているんですよね。
1人でも多くの人が元気になってくれるといいね。
Commented by きゅうママ at 2011-05-05 08:13 x
がばいちびちゃん♪
私も・・・・忙しいなんて言ってないで、しっかり描いて参加します♪
Commented by きゅうママ at 2011-05-05 08:13 x
akiちゃん♪
え~???
なんで届かない???
連休で遅れてる??
Commented by emiko4469 at 2011-05-05 08:38
3美ぃず ご紹介
ありがと~~
がんばります

Commented by チャーミング at 2011-05-05 10:27 x
ご紹介ありがとう!

三人で分担して、準備をしています。

連休にある程度仕上げたいので、頑張りま~す。

Commented by きゅうママ at 2011-05-06 08:20 x
えみこさん♪
応援してますよ~^^
頑張れ~♪
Commented by きゅうママ at 2011-05-06 08:21 x
チャーミングさん♪
色々と大変でしょうが、みんなのために頑張ってください☆
PCの前で、楽しみにしてます^^


<< 母の日・・・・義母への場合♪ グリーンカーテンの準備はOK♪ >>