人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挿絵の仕事が終わったよ~!!

ヤッタァ~ ♪終わったぁ~!!

挿絵の仕事が終わったよ~!!_b0140270_81127.jpgとりあえず、挿絵の提出終わりました☆
全部で・・・・何枚描いたかなぁ~^^;

葉書は・・・100枚は描いたと思う。提出したのは60枚・・・・使われるのは?

ボツになった分を、絵手紙として誰かに出す・・・・訳にはいかない内容ですから・・・^^;(PTSDの内容だからね)

まぁ・・・どこかで、日の目を見る日があるかもしれません♪

挿絵の仕事が終わったよ~!!_b0140270_882788.jpg昨日の昼に、絵を送って・・・午後からは久しぶりに“好き勝手な”絵手紙を描きました♪

やっぱり・・・・楽しい♪

やっぱり依頼されて、編集者のイメージに沿って描くのと、自分の描きたい物を描きたいように描くのとでは、全然違いますね~^^

しかも、被災した子供とか心の傷を表したような絵ばかりを描いていたので、何でもないような物を描くのがとっても楽しい☆

お返事もかなり溜まっているので・・・今日も楽しく絵手紙描きます^^

あ・・・その前に、ぐちゃぐちゃになっている資料の山を、何とかしなくては^^;

挿絵の仕事が終わったよ~!!_b0140270_8173145.jpgそうそう、畑のイチゴ♪ 今、こんな状態です~^^

日曜日に、主人が帰って来るのですが・・・それまでに赤くなるかな? 
鳥に食べられるのが先かも・・・^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 鳥に食べられないよう“クリック”で守って☆
by kyu-mama-etegami | 2011-05-14 08:22 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by がばいちびちゃん at 2011-05-14 11:08 x
お疲れま~~~!!
凄いね~~本になった時に見せてね~~♪
苺色付き始めましたね~~ご主人様の笑顔が見たいな~^^
Commented by mu-2008 at 2011-05-14 11:09
お疲れさま
ずいぶん書いたね。頑張ったで賞☆

いちご美味しそうだね。
Commented by チャーミング at 2011-05-14 11:21 x
お疲れ様~。
100枚。
すごいな~。

頑張ったね☆☆☆

ボツになった分が力になりますよ。
Commented by えみこ at 2011-05-14 16:43 x
うんうん
がんばったね~~
えらいです
ご褒美にビールでも飲んでね~

さて。。。次のスタートです
Commented by お山ばあちゃん at 2011-05-14 18:20 x
わぁ、100枚すごいねぇ!
それも全部違うんですねぇ!
上手な方は益々上達されるんですねぇ!
きゅうママさんの爪の垢を煎じて飲もうっと。

ご主人様もすごい!
新鮮そうねぇ。
カラスいないんですか、こちらではすぐにとられますよ。
ご用心を!


Commented by jyuntonana at 2011-05-14 23:12
お疲れ様~!
毎日凄くお忙しそうだったのに100枚も
描れて!凄い!!

路地物の苺は甘さがあって美味しいのよね。
無事に赤くなってくれると良いですね。
Commented by aki-milk at 2011-05-15 08:00
お疲れ様~~^^
やっぱり!きゅうママの基本は・・・「人物画」だよ!
絵手紙風人物画・・・・
温かみがあって!癒される感じ^^
編集者が求めてたのもは・・・コレ!だったのね。
頑張った!ご褒美は~~泡かな(^O^)


Commented by きゅうママ at 2011-05-15 08:26 x
がばいちびちゃん♪
本・・・6月には間に合いそうにないけど・・・・^^;
イチゴ・・・・食べられるといいけど・・・・タヌキとカラスが(><)
Commented by きゅうママ at 2011-05-15 08:27 x
ムッチャン♪
頑張ったよ~☆
実際に描き出すまでが大変でしたが・・・頑張ったよん♪
Commented by きゅうママ at 2011-05-15 08:30 x
チャーミングさん♪
ありがとう~!!
その言葉で、苦労が報われます☆
Commented by きゅうママ at 2011-05-15 08:30 x
えみこさん♪
あはははは^^;
次のスタートが、すぐに待っている!!
嬉しい事・・・・ですよね!!
Commented by きゅうママ at 2011-05-15 08:32 x
お山ばあちゃん♪
なんでも・・・・・追い込まれないと、腰が上がらないので・・・。
私の爪の垢を煎じて飲んでも、自堕落に陥るだけです^^;
カラスにタヌキがいます!!
流石に猪はいないけど^^;
Commented by きゅうママ at 2011-05-15 08:33 x
jyuntonanaさん♪
ひとまず・・・主人が今日帰って来るので、2つぶ収穫してみます。
もう・・・カラスに食べられていたりして??
Commented by きゅうママ at 2011-05-15 08:35 x
akiちゃん♪
人物ね・・・・・^^;
ここまで、描く様になるとは思いませんでした。
全てはT口先生の“一喝”からです^^;


<< 10月のお話なんですが・・・・・ 白と黒☆ >>