本の組見本が(一部)出来てきた~☆

挿絵を描いている本の“組見本”の一部が届きました♪

絵の提出も、連絡も・・・・パソコンで出来ちゃうのですから,便利な世の中です☆
もちろん、打ち合わせは直接お会いしましたが・・・。
データーをメールで送るだけ・・・・不思議です^^;

b0140270_741168.jpg提出した絵はカラーですが・・・・実際には絵は“一色刷り”です^^;

編集の方から、
『色は出なくても、濃淡とか風合いとかは出るので、普通に彩色して下さい』
と、言われていたので一生懸命色を乗せたのですが・・・・全く飛んでいる色もありますね(ToT)

だんだん形になってきたところで、追加の絵の依頼がありました。

嬉しいような・・・・もう、逃げたいような・・・・^^;

でも、本の形になっていくのを見ると、やっぱり嬉しいですね♪
色々思うところはあるのですが・・・あははは。(え?こっちを使うんだぁ・・・とかね)

興味ある方、是非お買い求め下さい!!!
(って、発売はいつからなんでしょう~??)

b0140270_7531939.jpg←←←そうそう・・・・例のイチゴです!!
なんと3粒を収穫しました~♪

帰宅した主人が食べましたが・・・・
『スッペェ~!!!』
だ、そうです^^;
やっぱり、農家の方はすごいんですね☆
主人・・・頑張れ!!

さて、今日はお教室♪
行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 主人のイチゴが甘くなるよう、肥料代わりに“クリック”下さい~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-05-16 08:03 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by 夢うさこ at 2011-05-16 08:42 x
おはよ~~~
金沢の私の展示 完了しました
もうすぐ 金沢で 絵手紙の花が 咲きます
Commented by guuchan at 2011-05-16 08:53 x
もちろん買うよ~
詳しいこと教えてね。
 苺。。。 鳥も虫もつついてみて食べるのヤメタ?
あぁ! ご主人ごめんなさい<m(__)m>
Commented by mu-2008 at 2011-05-16 09:28
3個も実ったのね。おめでとう

挿し絵も楽しみです。
モノクロでも良さは出ると思うよ。
追加もガンバでーす。
Commented by aki-milk at 2011-05-16 11:06
お疲れさん!!
がんばってよかった~~って!感じですかね?

あはは!!!苺(笑い)
酸っぱかったのねウフッ。
Commented by 里のまま at 2011-05-16 20:54 x
私も本を買います!!
色を入れないほうがインパクトありそうな気がします。
さらに追加ですか~頑張ってね。

ウ。。。酸っぱ過ぎる苺は~~鳥も食べない
ひや~~ゴメンナサイネ。
Commented by jyuntonana at 2011-05-16 22:38
本になるなんて嬉しいですね!
出来上がったら教えてね!

苺酸っぱかったの!
甘そうに見えるけどね。
Commented by りんご at 2011-05-16 23:02 x
 いちご  今のイチゴは 甘くなってるのよね
でも 昔のは すっぱかった

 品種なんでしょうね

我家も 色づいてきたら ヒヨドリが 狙っていた
鳥よけの網 かけました

でも 敵は鳥だけではなく 
虫やら ありやら 
大変なのじゃ====

Commented by やっこババ at 2011-05-17 08:18 x
本の挿絵ですかぁー
凄いですね、一生残りますものね
発行されたら是非書店に飛んで行きます、知らせてね

苺も美味しそうですね
我が家のイチゴも甘酸っぱいですが苺本来の味がしていいな~です。
Commented by きゅうママ at 2011-05-17 08:21 x
夢うさこさん♪
だんだん、盛り上がってきましたね~^^
準備をしてきた皆さんのお陰ですね☆
PCの前で、楽しませてもらってます♪
Commented by きゅうママ at 2011-05-17 08:22 x
guuchan♪
あはははは^^
確かに、鳥も目もくれない酸っぱさかも~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-05-17 08:22 x
ムッチャン♪
今の所3つですが。。。。
まだ、他の実もついているの♪
でもね・・・・・やぱり酸っぱいと思うよ^^;
Commented by きゅうママ at 2011-05-17 08:23 x
akiちゃん♪
色と形は良かったんだけどね・・・・^^;
食べた本人は、ガックリ来てました♪
Commented by きゅうママ at 2011-05-17 08:25 x
里のままさん♪
一色刷りで、どんな感じになるのか・・・・・。
どんな絵が使われるのか・・・。
不安が満載です!
Commented by きゅうママ at 2011-05-17 08:26 x
jyuntonanaさん♪
酸っぱかったみたいです~^^
私は・・・遠慮させていただきましたので♪
色と形は、いいでしょう~☆
Commented by きゅうママ at 2011-05-17 08:27 x
りんごさん♪
あの畑は・・・タヌキが出るのよ^^;
キジもいるし・・・敵は一杯!
ゴーヤ、頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2011-05-17 08:29 x
やっこババさん♪
果たして、イチゴの味がしたのかどうか???
ただただ、酸っぱいだけのようでした^^;
普通に書店に並ぶんだろうか???
私も良く分かってません^^:
発売日が分かったら、お知らせしますね☆


<< スケッチなのに、雨の予報^^; 10月のお話なんですが・・・・・ >>