スケッチなのに、雨の予報^^;

うす曇の関東です・・・・・午後から雨??
今日は、スケッチなんですが・・・・・夕方までもつかな^^;

b0140270_8142283.jpg所により、雷の予報も出ていますが・・・・・。
あははは^^;
最近、雨女に変身したかな?

一応、雨だった場合の予定も、バッチリ組んであります。 でもね、やっぱり今の季節、外が気持ちいいものね~^^

昨日も明日も、天気が良いのに・・・なんで今日だけが雨なのかしら^^;

とりあえず、UVクリームをしっかり塗りこんで、雨傘持って行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 雨が降らないよう、あなたの“クリック”で雨雲を吹き飛ばして~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-05-17 08:23 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by aki-milk at 2011-05-17 08:53
あらら~~~(?_?)
雨・・・心配よね。
どこで?スケッチなの・・・?
Commented by m+y at 2011-05-17 11:16 x
そうそう… 午後から雨だって言ってますね~
えっ 更に雷も!?@_@
曇ってはいるけど 今はこんなに明るいのに
本当に降る降るのかなぁー?_?
帰ってくるまで 降らないといいですね^^/

↓ 苺 こんなに真っ赤で美味しそうなのに
すっぱかったんですね~^^:
確かに 農家の方ってホント凄い☆
Commented by お山ばあちゃん at 2011-05-17 16:47 x
わぁ、満開の芍薬きれい!
牡丹が終わり、今芍薬あちこちの家で咲いてるのを見かけます。

こちらは晴天ですが、茨城は降り出したのかな?
スケッチできたらよかったけど、どうだったのかな?

Commented by mu-2008 at 2011-05-17 19:53
愛が欲しい。
今日はジャイアンツ愛が・・・。
なぜかノレナイ。。

みんなの愛がほしいわ。。
お花、いいね。
Commented by りんご at 2011-05-17 20:34 x
 今日は スケッチ 行けたかな?

こちらは お昼過ぎ 急に雷と雹
びっくりでした~
Commented at 2011-05-17 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2011-05-17 23:38
綺麗な芍薬!
牡丹に似てるけどやっぱり違うわね、
愛が一杯詰まってそう!
こちらも急に雲って雷がなりました。
スケッチ大丈夫でしたか?
Commented by guuchan at 2011-05-18 06:34 x
お天気どうだったのかしら?
私は日曜日 京都の宇治にウォーキングに行く予定なんだけど、この日の天気予報が日ごとに悪くなってるの。
 この芍薬を見ながら花の絵ってこのようにして描くのだぁ。。。とじっくり見せてもらっています。
Commented by きゅうママ at 2011-05-18 08:39 x
akiちゃん♪
野田の清水公園~^^
キッコウマンの近くよん☆
Commented by きゅうママ at 2011-05-18 08:41 x
m+yさん♪
どうにかお天気持ちましたが・・・・夕方から大雨でした!
天気予報は当たるんですね~☆
イチゴ・・・・やっぱり買ったほうが、美味しいですね!!
Commented by きゅうママ at 2011-05-18 08:42 x
お山ばあちゃん♪
こちらは大雨洪水注意報が出ました~!!
ゲリラ豪雨・・・・でしたが、スケッチの最中は、降りませんでした^^
Commented by きゅうママ at 2011-05-18 08:43 x
ムッチャン♪
愛ね~^^;
ムッチャンの愛のお陰で掴んだ勝利??
Commented by きゅうママ at 2011-05-18 08:44 x
りんごさん♪
守谷は3時ごろがすごかったようです!!
濁流が・・・・あちらこちらで、車のステップが流れてました^^;
Commented by きゅうママ at 2011-05-18 08:45 x
鍵コメさん♪
私はおまけでくっついていきます~^^
せっかく近くまで行くので・・・・。
お会いできれば嬉しいですね♪
Commented by きゅうママ at 2011-05-18 08:47 x
jyuntonanaさん♪
樹は牡丹、草は芍薬・・・と聞きますが、私も分かりません^^;
綺麗なら良いや~☆
Commented by きゅうママ at 2011-05-18 08:48 x
guuchan♪
日頃の行いが・・・・あははは^^;
お天気が良くなると良いねぇ~☆
数少ない・・・花の絵です^^;


<< スケッチ in 清水公園☆ 本の組見本が(一部)出来てきた~☆ >>