予定がたくさん♪

曇り空の茨城です♪
昨日も大雨&雷でした^^;
雨は降るのは良いのですが、普通に降ってほしいです!

b0140270_8222578.jpgさて・・・皆さんご存知の風神雷神です♪
尾形光琳のものを模写しました。

うふふふふふ^^
秋の合同展でお目見えします♪

どんな物になるのか・・・今から楽しみです^^
皆さん頑張ってね~☆

6月の大阪の準備をしながら、秋の準備も進んでます!(少々混乱してますが^^;)
楽しい事は、幾らでも頑張れるんですよね~^^

あ・・・今週はY公民館で“サークル講師展”があるんだった。 忘れずに準備しなくっちゃ。
6月1日から、高齢者教室も始る・・・7月からはO交流センターでの講座がスタート♪

b0140270_8393524.jpgいろんな方に、絵手紙の楽しさが、ちょっとでも伝わると嬉しいなぁ~^^

そのためには、私が出来ることをしっかりやりたいと思います♪

もちろん・・・・クールとミントとの“イチャイチャ”は欠かせませんよ~^^

第5回 絵手紙列車募集中です♪
詳しくはこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 風神雷神の出来上がりが楽しみな方は“クリック”して想像してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-05-23 08:46 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2011-05-23 09:05
忙しくなってきたね・・・
楽しみがあるから~~がんばれる!!
私も・・・微力ながら!!!お手伝い出来るわよぉ^^
何でも!言ってね(#^.^#)
楽しみのお裾分けを~~~お願い☆
今日は~~一日!まったりかなぁ。
Commented by mu-2008 at 2011-05-23 10:21
おはよう。

おっ。凝ってるね。黄色だね。夫が喜びそう♪
秋に向けて、忙しいね。
教室もいっぱいで、忙しそうだわ。

今日は、のんびりカフェで一休みと思っているうちに
こんな時間。タイミングのがすと電話が鳴って出遅れます。
猫の絵に癒される我が家です。
Commented by きゅうママ at 2011-05-24 08:55 x
akiちゃん♪
協力期待しております~^^
もちろん・・・宴会もね~♪
Commented by きゅうママ at 2011-05-24 08:56 x
ムッチャン♪
黄色だったら、ご主人は嬉しいのね~^^
忙しそうだけど・・・結構ぼ~っとしている毎日♪
Commented by 夢うさこ at 2011-05-24 18:07 x
いいね~~私も 風神雷神 好き
もう 秋の展示準備なんや
すごいね わたしも 8月末から
展示が あるので どーんなんに
するかな~~~ これから
悩みます  今週
全国大会 がんばってから・・・
Commented by きゅうママ at 2011-05-25 09:05 x
夢うさこさん♪
いよいよ明日からですね~^^
うさこさんも色々とお忙しそうですが、倒れないでね~^^


<< 家庭菜園も・・・大変です^^; ここ数日余震が続きます >>