人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリは本当に効くのかな??

金沢での全国大会も終わり、全国大会の消印が押された絵手紙が届き始めました♪

サプリは本当に効くのかな??_b0140270_8481599.jpgブログ巡りをしていると、参加した皆さんの笑い声が聞こえてきます☆

普段、絵手紙やネットで交流しても、直接お会いできる機会って、ありそうでなかなか無いですからね。

来年は岡山・倉敷で開催されます☆ これは・・・友の会に復活して、参加せねば!!

サプリは本当に効くのかな??_b0140270_8515074.jpg昨日は、沢山のご心配を頂きまして、ありがとうございました。
やっぱり・・・四十肩なんでしょうかね^^;

数年前、主人も苦しんでおりましたが・・・その時の飲んでいた薬(サプリ?)を、症状が軽くなった今でも、飲んでおります。 効くのかな??

もともと主人は医者嫌いのサプリ好き。
私はサプリよりもお医者さんの信奉者♪
風邪薬・胃薬・頭痛薬は飲むんですけど・・・・。

色々勧められても、飲むのはその時だけ。
続けないから、効果がない? 
効果が見えないから、続けられない?

一回飲んだら“バシッ!”っと効く魔法の薬があったら、嬉しいのですが。

水曜日は美容院の予約を入れちゃったから、木曜日に接骨に行って来ようかな。

とりあえず、今日は湿布を貼って、本業です♪

第5回 絵手紙列車募集中です♪
詳しくはこちらから→

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ サプリも効くよ~と思えるよう、暗示の“クリック”お願いします^^;
by kyu-mama-etegami | 2011-05-31 09:08 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2011-05-31 12:31
そっか~まだ痛いのね。
お医者さんで、ちゃんとみてもらってね。
でも美容室で肩凝りそう。髪が長いと大変だもの。ガンバです。

うちの夫もサプリ好き。そして健康オタク
一仕事おわり、ほっ。
Commented by りょうこ at 2011-05-31 21:14 x
お医者様に行って、注射をしてもらったら、痛みは
取れると思うよ。
まだ若いから、そんなに長くは、続かないと思うけど。。。
私も忘れた頃に、直っていましたから~~。

今となっては、懐かしい思い出です。
でも、一回やったからもう、やらないんじゃないんですよね。

でも、もう来ないで~~~って思います。

でも原因は、何?

使いすぎも、あり、その反対もあり~~?

上手く、肩と付き合っていかねば。。。。だね!
Commented by aki-milk at 2011-05-31 22:08
サプリかぁ~~~~
私の苦手な・・・サプリだわぁ(ー_ー)!!
なぜか!下痢になるのよねぇ~~~サプリ。
Commented by お山ばあちゃん at 2011-06-01 13:23 x
↓痛そう~
どこか違和感があるとしゃんとしませんよねぇ。
お医者に行って診てもらうと安心しますよね。
私の50肩は後ろのエプロンの紐が結べなかったですね。
1度はお医者に行ったけど、後は知らないうちに治ったような気がします。
随分前の事だから、忘れました~(笑)
お大事になさってね。

Commented by guuchan at 2011-06-01 19:50 x
四十肩? 肩が若い! 羨ましい。。。^^
私はサプリメントは殆ど飲まないわ。
昔 (飲み続けるとサプリでも肝臓に悪い)と聞いてから
極力飲まない。。。
悪ければ即お医者さんに行き、処方を守って
治れば薬はやめる! をして64年 アハハ
Commented by 京子 at 2011-06-01 21:17 x
魔法の薬、欲しいですよね~~~~
坐骨神経痛も五十肩(私はこっちって言われた・・・)も
夜、寝てから痛みました。
サプリは値段が高い割に、効果は期待できないと
お医者様に言われました。
でも飲むんなら「これは絶対に効く」と信じて飲めばいいそうよ。
Commented by きゅうママ at 2011-06-02 08:20 x
ムッチャン♪
サプリ・・・・主人も義母も大好きよ^^;
私・・・続かないの!!!!
一段落・・・ご苦労様♪
Commented by きゅうママ at 2011-06-02 08:21 x
りょうこさん♪
注射・・・・・大の苦手です(><)
健康診断の採血さえ・・・・・体が逃げてます^^;
早く、懐かしい思い出になってほしい!!
Commented by きゅうママ at 2011-06-02 08:23 x
akiちゃん♪
サプリでおなかを壊すの???
それも困るよね。
美味しければ続くかも???
サイダー味とか・・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2011-06-02 08:24 x
お山ばあちゃん♪
まだ・・・・エプロンは・・・・あ!!!
私のエプロン、リボンじゃなくて、被りでした^^;
とりあえず、接骨に行ってみようと思います。
Commented by きゅうママ at 2011-06-02 08:26 x
guuchan♪
ポンポコちゃんに“30肩”って言われて、いい気になってます♪
サプリの飲みすぎもどうかと思ってましたが。。。やっぱり!!
今日、接骨行ってみます☆
Commented by きゅうママ at 2011-06-02 08:28 x
京子さん♪
一回飲めば痛みが消える・・・・。
そんな薬があったら、売れますよね~!!!
坐骨神経痛も痛そうですね^^;
やっぱり・・・サプリは、自己暗示が大切なのかしら?


<< 4時間30分の美容院♪ これって・・・・四十肩?? >>