人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県の北の方にいます♪

岡山県の北の方にいます♪_b0140270_6515750.jpg

昨日の岡山は大雨でした。寒い…( ̄~ ̄;)
とりあえず、あるものを重ね着してしのいでました。
ほらね…暑かったり寒かったりを考えれば、色々持って来たくなるでしょ♪

今日は午後から、津山で人と会います。
昨日より、天気は良さそうです♪

少し早く出掛けて、津山をスケッチしようかな☆

お昼は、B級グルメで有名な“ホルモンうどん”かな♪

写真は、畑を案内してくれたayakoさんです(^^;

土砂降りのなか、カッパ着て傘をさして…野菜の収穫を手伝いました。

あれ…?
やっぱり親子なんですね┐(  ̄ー ̄)┌

主人とやることが一緒!
by kyu-mama-etegami | 2011-06-13 06:51 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2011-06-13 07:51
おはよう。。
おっ。。いい嫁してるね。
緑がきれいだね。

今日楽しくね♪
Commented by aki-milk at 2011-06-13 08:02
おはよぉ~~^^
いいね。清々しい朝って!感じ☆
畑・・・やっぱり!ここから来てるDNA。
がんばれ~嫁^^
Commented by kuma-mitu at 2011-06-13 08:18
おはようございます。
岡山の今日は雨は上がりました。
津山ですね 近くまでお出でになっているのにお会いできなくて残念です。
牡丹園での出会い思い出しています。
Commented by guuchan at 2011-06-13 09:18 x
おぉ!AYAKOさま~
左手がいいわ^^
Commented by hagakie at 2011-06-13 13:02
噂のayakoさん登場ですね~~^^
がばいちびちゃんと 同じ背丈の♪
マシンガントークも終わって 畑の収穫ですか~^^  シニア
Commented by ぽんぽこ at 2011-06-13 15:00 x
かっわいい~ ayakoおばあちゃま♪
でも すごくいい所やね♪
お花もあって いいな~
うちは お花? んなもんないわ!
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2011-06-13 23:33 x
岡山の北の方ですね。雨で寒かった事でしょう。
重ね着して野菜の収穫ですか。アヤコおばあちゃま素敵です。
今はバスの中かな?お疲れさんです。楽しい旅でしたね。
Commented by きゅうママ at 2011-06-15 10:26 x
ムッチャン♪
見えませんが・・・・大雨です~^^;
緑は綺麗ですけどね。
Commented by きゅうママ at 2011-06-15 10:27 x
akiちゃん♪
やっぱりDNA感じます???
Commented by きゅうママ at 2011-06-15 10:29 x
kuma-mituさん♪
牡丹園から、2年経ちましたかね・・・。
来年は岡山ですから・・・♪
Commented by きゅうママ at 2011-06-15 10:30 x
guuchan♪
噂のayakoさんです~^^
歩きながらも、ず~っとしゃべってます♪
Commented by きゅうママ at 2011-06-15 10:31 x
シニアさん♪
もしかしたら・・・・がばいちびちゃんより、小さいかも^^;
でも、パワーはすごいわよ~!!
Commented by きゅうママ at 2011-06-15 10:31 x
ぽんぽこさん♪
結構花もありましたが・・・・整理されてません^^;
ただ・・・・咲いているだけって感じです。
Commented by きゅうママ at 2011-06-15 10:33 x
夢心さん♪
この日は、夕方から冷え込みました。
次の日は暑かったのですが・・・。
変化が激しい、山間部です!


<< 岡山県には… 相変わらずの花子です! >>