今日ならまだ間に合います!!

第5回絵手紙列車の募集ですが・・20日必着です!
今日・明日に投函すれば、まだ間に合います♪
是非、ご参加下さい☆

b0140270_8403237.jpg今回の募集では、nikkiさんが体調不良のため、私がピンチヒッターでお手伝いしています。 (遊んでばかりで、あまり役に立ってませんが^^;)

なので、私のところにも、絵手紙列車に乗車する絵手紙が届いております^^

富岡の新洋亭のおかみさんに送る前に・・・・まずは、独り占めの観賞会です♪
ウフッ♪
楽しい~☆
これが絵手紙列車に乗ったら・・・・沢山の人に見てもらえるんですね~^^
ワクワクです☆

まだの方!
速達ならまだ間に合います♪
一緒に、ローカル線に揺られて見ませんか~^^

私も・・・・・これから描くんですけど・・・・・あは^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 沢山の絵手紙が乗車できるよう、あなたの“クリック”で応援してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-18 08:49 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by emiko4469 at 2011-06-18 16:33
は~~い
もう出しました~
敬意を表して女将さんに出しました~むふふ
お世話大変でしょうがよろしくお願いします
Commented by guuchan at 2011-06-18 21:21 x
私もだしましたよ~
nikkiさんがぬけて寂しいので頑張って数人を誘いました。
皆さん出してくださったようよ\(^o^)/
  お忙しいきゅうママちゃんお手伝いご苦労様です。
 よろしくお願いします<m(__)m>
Commented by やっこババ at 2011-06-19 08:31 x
きゅうママさんピッチヒッターご苦労様です
頑張って下さい
ババは一昨日投函しました
20日までに届くかな~
Commented by きゅうママ at 2011-06-19 08:34 x
えみこさん♪
お世話・・・・なんて、何にもやってなくって^^;
やっぱりnikkiさんの代わりは、誰にも出来ないのです♪
Commented by きゅうママ at 2011-06-19 08:35 x
guuchan♪
やっぱり仲間がお休みしていると淋しいわよね~^^
早くnikkiさんに帰ってきて欲しいわ~♪
Commented by きゅうママ at 2011-06-19 08:42 x
やっこババさん♪
締め切り間際になってから、皆さん駆け込み乗車されてます^^
そういう私も・・・・・今からよ♪
Commented by sibu at 2011-06-20 09:22 x
ピンチヒッター、ご苦労様~~(#^.^#)
nikkiさんが急なことで、交代。大変だったでしょう。

私はおかみさんのところへお訪ねしたとき1枚持参しましたが、
帰宅した後ももう3枚追加で描きました !(^^)!。
がんばりましたよ~~。
Commented by かすみ草 at 2011-06-20 09:36 x
きゅうママさん 今回初めて参加させて頂きました。
皆さん 頑張っていらして 眩しいです(笑)
ドライブがてら出かけてみようと思います。
来年は仲間にも声をかけてみますね♪♪


<< やっとお礼状??? どうしちゃったの クール!! >>