人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお礼状???

早い物で、大阪で楽しんだ日から、一週間が経つんですね。

やっとお礼状???_b0140270_8265863.jpgやっと、大阪でのお世話になった方へのお礼の絵手紙を描き始めました。

部屋にはまだ、スーツケースが・・・・^^; 荷造りもヘタですが、片付けはもっと下手!
魔法使いになりたいです☆

震災から100日が経過・・・と思ったら、昨夜も余震がありました。 雨も降ってます。

今頃になって、家の壁に亀裂を発見!!(小さいけどね^^;)
う~ん・・・・コーキングで、乗り切っとくか?

クールの様子も、少し元に戻ってきたみたいです。
発情期の女の子に惑わされたのか?
ちょっとした反抗期??

まぁ、色々心配な事もありますが、元気に前向きに頑張ってます♪

とりあえず、主人が出張から戻ってくる前に、部屋を片付けなきゃ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の片付け能力がUPするんです~!!
by kyu-mama-etegami | 2011-06-19 08:39 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by シニア at 2011-06-19 14:51 x
徳島の 方たちとの バスの中での昼食会も 慌ただしくて
ゆっくりと 皆さんと お話する時間も無く 食べたら 交代でって
感じでしたが 「線の会」の皆様にも 大変 お世話になって
縁って ありがたいですね~~!!

夕べも 2度も 揺れて・・・ クールも良くなってきたようで
良かったですね~~ きょうは畑の収穫は? ポチ!!
Commented by mu-2008 at 2011-06-19 17:08
ただいま~
おいしそう☆お弁当☆美味しそう。。

夜は、なにしよう。。
Commented by emiko4469 at 2011-06-19 20:06
はい
本当にうれしかったお弁当
お礼状いいね~
ブツもよろしくお願いします
Commented by m+y at 2011-06-19 22:49 x
魔法使い いいですね~♪
荷造りはワクワクしながら出来るからまだいいんですよ!!
でも・・・ 片付けはやっぱりやる気出ませんよね^^;

クールくんの様子が戻ってきた!?@_@
それは良かったですね~♪
このまま以前のクールくんに戻ってくれますように☆
Commented by jyuntonana at 2011-06-19 23:35
豪華なお弁当おいしかったでしょうね!
きゅうママさん休んでる暇がありませんね。
絵手紙列車お世話になりますがよろしくお願いいたしますね
一昨日きゅうママさん宛てに送りましたのでよろしくお願い
いたします。
Commented by きゅうママ at 2011-06-20 08:37 x
シニアさん♪
もっとゆっくり出来ると思っていたんですけどね。
また、遊びに行こうね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-06-20 08:40 x
ムッチャン♪
美味しかったですよ~^^
豪華弁当でした♪
Commented by きゅうママ at 2011-06-20 08:41 x
えみこさん♪
はい^^
本日発送予定です☆
Commented by きゅうママ at 2011-06-20 08:43 x
m+yさん♪
そうそう・・・そうなんです!!
準備は、ワクワクなんですよね~^^
楽しんだ後の片付け・・・・・・あははは(^^;)

クール・・・・落ち着いたような、まだなような・・・?
Commented by きゅうママ at 2011-06-20 08:44 x
jyuntonanaさん♪
絵手紙列車への絵手紙、お待ちしておりますよ~^^

忙しいようですが・・・ボ~っとしてます^^;


<< ゴウヤとクールと・・・ 今日ならまだ間に合います!! >>