新品についている保護シート☆

夕べは暑かった・・・・・本当に・・・・・早速寝不足です^^;
ご近所もクーラーつけていないようで・・・・アイスノンと扇風機で頑張ったけど・・・。
何処まで頑張れるかしら??

b0140270_8323848.jpg昨日届いたTVです♪ 
うふふふふ^^ “新品の証し”のビニールがついてます♪

ちょっと剥がして・・そのまま、途中で止めました♪
この気持ち、わかるかなぁ~^^

携帯電話の画面に貼ってある保護シートとか、新車のシートカバーとか・・・・あれを、何時・どんなタイミングで剥がすのか!!

こんな事に喜びを感じる私って・・・・変かしら?
もちろん、新しいTVそのものも嬉しいですよ~^^
今のTVって、いろんな事が出来るんですね。

ただ・・・・契約しているケーブルTVとの手続きが済んでいないので、今はBSチャンネルは見ることが出来ません。

b0140270_843040.jpgちょっと様子を見て、不便なようなら手続きします♪

注文していた本が届きました☆
私にご注文してくださった方には、順次お送りいたします^^
もう少しお待ちくださいね♪

少し余分がありますので・・・まだの方も言ってくださればお送りいたします。

店頭には7月1日から並ぶとの事。
でも、小さな書店ではどうでしょう?

今日も暑くなりそうです。
熱中症で亡くなられた方もいますので、お気をつけ下さい。

TVを“いじって”いたいけど・・・仕事に行って来ます^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 熱中症予防に、あなたの“クリック”が効果あるんです~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-06-30 08:49 | 絵手紙 | Comments(17)
Commented by mu-2008 at 2011-06-30 08:58
わかるわかる。。。自分で剥がしたい。

東北と違って、ムシムシ暑いはず。。
エアコン使わなくて、大丈夫?

かわいい表紙。ワン♪
Commented by ばあら at 2011-06-30 10:59 x
はがしたいけど

キズがつきそうでそのまま

もう少し待って  という感じでしょうか
Commented by rringonoki at 2011-06-30 11:05
そう、そう わかるよ~

暑いね 
昨日より 今日の方が 蒸し暑い

かわいい表紙だね、
汗と涙の結晶だ~ ね
Commented by がばいちびちゃん at 2011-06-30 16:30 x
わかる~~!!その 気持ち ♪♪
我が家 も 一応地デジ に 全部変えました・・・・・
本 可愛い~~出来上がった本 どんな気持ち 
じわ~~と喜びが・飛び上がるほどの喜びが・ルンルン気分
色々考えたけど~全部よね~~頑張ったものね~!!
早く見たいな。読みたいな。
Commented by お山ばあちゃん at 2011-06-30 17:42 x
こちらも暑かった~
新しいテレビが入っていいわねぇ!
そうそう、あのビニールすぐに取り除きません。
いっときそのままにしていまーす。

明日本の発売ですね、楽しみでーす。

Commented by jyuntonana at 2011-06-30 21:54
本当に真夏並みの暑さで先が思いやられますね!
家もアイスノンを枕にして寝ていますよ~!
心地よくて寝つきがいいです♪
TV新しくなって嬉しいですね!
ビニールははがすのもったいないね!
わかるわ~!
Commented by emiko4469 at 2011-07-01 07:43
あるある

携帯電話の画面にも
ずっとつけている人いますよね
車のシートについているビニールもつけてたりするね
あれはすべるから危ないね
Commented by guuchan at 2011-07-01 07:54 x
そう~ あるある!
でもなんかのきっかけで剥がしたくなるの。
ちょっと違うかもしれませんが、傘の持ち手の処も
何年も剥がさないでいて、ある日突然剥がしたくなる。
剥がすと、そこだけ新しい^^

 日中はやりきれない暑さですが、夜になると涼風が入り
朝まで涼しいの~
だから夜は扇風機もいらないよ。
Commented by きゅうママ at 2011-07-01 08:07 x
ムッチャン♪
剥がさないでおいてあるのに・・・気がついたら無くなっている事が!
犯人は???
Commented by きゅうママ at 2011-07-01 08:08 x
ばあらさん♪
見た目は、ビラビラしているのでみっともないのですが・・・。
何処まで剥がさずにいられるか!!
Commented by きゅうママ at 2011-07-01 08:10 x
りんごさん♪
夕方の雨が・・・・中途半端だと余計に暑いね^^;
これからが暑さの本番なんですが・・・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-07-01 08:11 x
がばいちびちゃん♪
土曜日に送るね~^^
絵はともかく・・・・内容は勉強になるよ☆
Commented by きゅうママ at 2011-07-01 08:12 x
お山ばあちゃん♪
なかなか剥がさないで、しばらくはそのまま・・・。
やっぱりなんですね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-01 08:13 x
jyuntonanaさん♪
そちらも暑いでしょ~!!
お孫ちゃん・・・・暑さに強い子になりそうですね~♪
Commented by きゅうママ at 2011-07-01 08:13 x
えみこさん♪
そうそう・・・・携帯のビニール♪
外したくても剥がせない~^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-01 08:15 x
guuchan♪
傘の柄ね~!!
そうそう!!!!
何年もつけたままで、突然剥がしたくなるの!

涼しい夜風・・・なんて、無いのよ・・・・・^^;
扇風機は必需品!
Commented by mu-2008 at 2011-07-05 20:42
本良かったよ~
うん。良かった。
いいスケッチでした。。

ありがとう。


<< TVの機能、使いこなしてますか? テレビが来たよ(^3^)/ >>