人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の懇親会♪

10月に予定している展示会のご案内も、まだ出来ていないのに・・・^^;

10月の懇親会♪_b0140270_8433992.jpg期間中に行う懇親会のご案内です♪

日時:10月21日(金)
    PM7:00~

場所:展示会場近くの通称“守谷の軽井沢”

宿泊可能ですので、お申し込みの時にその旨お伝え下さい。

なお、希望者の方には、翌日の“茨城観光”(akiちゃん全面協力♪)も企画しております☆
守谷~牛久~潮来で、スケッチを楽しんで見ませんか?

あはははは^^
何はさておき、宴会の予定が最初に決まります♪
それにあわせて、他の予定を???
だってねぇ・・・・こんな時じゃなきゃ、ゆっくりお話できない人が沢山いますから☆

また、金粉ローションを用意しておきますから♪(一部の人にしか分からん話です^^;)

さ!
楽しむためにも、しっかり働いてきます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 金粉ローションが気になる人は“クリック”してから想像してみましょ~^^

~追記~
がばいちびちゃんの住む嬉野で“嬉野風鈴夜市絵手紙展”が開催されます♪
皆さんの“夏の絵手紙”募集してます☆

詳しくはがばいちびちゃんのブログへGO~→
by kyu-mama-etegami | 2011-07-02 09:01 | 絵手紙 | Comments(19)
Commented by mu-2008 at 2011-07-02 09:02
おはよう。
懇親会から決まるなんてビックリ☆
酒のかわりにジュース希望☆
宿泊しないと行けないので楽しみです。

今日も頑張れそうです。
Commented by rringonoki at 2011-07-02 10:18
はいはい 一部の人です
また 金粉か~~~~ それは いいね
お肌 ぴかぴかだもの

楽しい事が 優先 それが 一番だね~
Commented by sibu at 2011-07-02 10:42 x
ここでは初めまして~かな ?
しょっちゅうお邪魔はしているのなぜか
その言葉がでてきませんでした。

絵手紙列車のデジブック、アップ終了しました。
こちらにも、コピーしてください )^o^(
Commented by ぽんぽこ at 2011-07-02 19:49 x
スケッチ~~♪
私もきゅうママさんと一緒にスケッチした~~い(^O^)/
Commented by ばあら at 2011-07-02 20:53 x
茨城観光
いいな~
Commented by gabaichibityan at 2011-07-02 21:52
行きたいな~~~~!
絵手紙展の案内ありがとう~~!
ちょっと前 帰ってきましたよ~♪
Commented by りょうこ at 2011-07-02 22:30 x
懇親会も、茨城観光もよろしくです。

牛久から、潮来行き~~~なんですね。

楽しみにしています。
Commented by 花追い人 at 2011-07-03 05:33 x
去年も気になってた、金粉ローション。
今年は、どんな物かわかりそう。
懇親会、よろしくお願いします。
Commented by aki-milk at 2011-07-03 05:37
うふっ^^
楽しみだね・・・・!
こちらでも~お姉さま方が私のサポートをして下さいますのでご安心を。
茨城観光~~~盛りだくさんに楽しんで頂けるように!
あれこれ~~☆考えておきます。
たくさんの方のご参加をお待ちしてます^^


あの本・・・書店に山積みになってるの発見^^
なんだか~自分の事のように嬉しくって!ドキドキしちゃった。
イイ感じに絵がマッチしてたよぉ~~^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-03 14:14 x
ムッチャン♪
まずは・・・場所を確保してからよ~^^
なにせ・・・都会じゃないので、場所が無いのよ^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-03 14:14 x
りんごさん♪
皆で金ぴかになる~???

あれからが、裸の付き合い^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-03 14:23 x
sibuさん♪
いえいえ・・・以前、いらして下さいましたよ~^^
後で、貼らせていただきますね☆
Commented by きゅうママ at 2011-07-03 14:24 x
ぽんぽこさん♪
私も一緒にスケッチしたいです~^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-03 14:24 x
ばあらさん♪
ギネス認定の牛久の大仏・・・・いかがですか♪
Commented by きゅうママ at 2011-07-03 14:25 x
がばいちびちゃん♪
おかえり~^^
絵手紙展、頑張ってね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-03 14:26 x
りょうこさん♪
潮来まで行くのはいいですが・・・・自力で帰って来るんだよ~^^
今回の観光は、片道なんです!
Commented by きゅうママ at 2011-07-03 14:27 x
花追い人さん♪
今回・・・・謎のベールが解き明かされる???
汗を流した後に、キラキラです~^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-03 14:28 x
akiちゃん♪
観光よろしくお願いいたします~^^
akiちゃんがいれば100人力です♪
Commented at 2011-07-28 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< サクランボと本の発送終了♪ TVの機能、使いこなしてますか? >>