サクランボと本の発送終了♪

我が家にも・・・・・山形のサクランボが来たぁ~☆

b0140270_146434.jpgとっても嬉しいです~^^
後で描かなくっちゃね♪

先程、ご注文を受けた本を発送いたしました。

2~3日経っても届かない場合、私がご注文を受けた事を失念している可能性もあるので、心当たりのある方はご連絡下さい。

I先生・・・・Y板さんにお渡ししました♪
Gさん・・・ご主人にお渡ししました^^
I谷さん・U野さん・・・・ポストに入れておきました☆

さて・・・・サクランボを食べようかな・・・^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”したら、あなたのところにも、サクランボが届く・・・・かも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-07-03 14:19 | その他 | Comments(4)
Commented by aki-milk at 2011-07-03 21:27
わぁ~~^^
さくらんぼだぁ!
コレは・・・私も大好きよ。

本楽しみにしてます。
Commented by ぽんぽこ at 2011-07-03 23:21 x
サクランボ プリップリな実で美味しそう♪
羨ましい。。。
いいな~ いいな~~

ハチミツ梅で 我慢しとこ。。。。(-_-;)
Commented by きゅうママ at 2011-07-04 08:31 x
akiちゃん♪
おいし~^^
幸せ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-07-04 08:31 x
ぽんぽこさん♪
はい・・・お口をあけて~^^
あ~ん♪
気分だけでも・・・・・☆


<< 第五回 絵手紙列車発進! 10月の懇親会♪ >>