探し物がみつかった~^^

蒸し暑い茨城です!

b0140270_8274148.jpg地震で荷物が崩れて、ひとまず片付けたのですが・・・。何を何処に片付けたのやら?

探していた資料が、やっと・・・・昨日見つかりました^^;

4ヶ月間、探していましたから、とっても嬉しかったです♪

まぁ・・・・もともとの“積み上げて置いておく”事に問題があるのですがね^^;

資料は何かって?
注文を受けていた住所印です。
今から・・・暑中見舞いに間に合うように、頑張ります!

その前に・・・今日は本業に行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 4ヶ月間放って置いても許してくれる、心優しい注文主様に、愛の“クリック”を~!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-07-04 08:37 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2011-07-04 09:08
分かるわ~分かる
探し物。。。なかなか出てこないのよね。
私も見つからないものが・・・どこに?

さくらんぼ可愛いね。
Commented by ぽんぽこ at 2011-07-04 09:54 x
住所印の注文書、出てきてよかった~
暑中見舞いに間にあうように・・これはまたまた忙しくなるきゅう様ですね。
暑さ、忙しさ、それにそれにクールちゃん負けないでがんばってくださいね~
Commented by rringonoki at 2011-07-04 18:24
あぢいね~
今日は 猛暑日 一歩手前 34.8度だって~~

そうそう あの 地震から もうすぐ 4ヶ月 なのに
とりあえず 片付けたのが
もう そのままに の 状態なの

わかる、 わかる 

断舎利なんて いう 言葉は 私には ありませーん
Commented by guuchan at 2011-07-04 21:32 x
♪ 探し物はなんですか~
  見つけにくいものですか~ ♪

 以前もここにきて、この歌唄った気がするわ^^
そんな きゅうママちゃんが好きよ~
親近感湧くもの~
Commented by お山ばあちゃん at 2011-07-05 06:33 x
サクランボ美味しそう!
山形のサクランボはなかなか口にはいりませーん。

探し物なら誰にも負けないっちゃ。
「仕舞い帳」なるノートを作ろうと思っているところです。
ちょっとここにがいけないのよね。
でもきゅうママさんでもあるんだとちょこっと安心~
Commented by aki-milk at 2011-07-05 06:53
そぉ~~そぉ!
積み上げておくと・・・分からなくなるのよぉ。
そして!震災で全部~~~混ざってしまった。
私も~無いモノばかりの毎日です。

本届きました~~~^^
イイね!癒される絵手紙に・・・ホッとしましあた。
ありがとね~☆
Commented by お山ばあちゃん at 2011-07-05 08:42 x
又やってきました~
今娘から「本買ったよ」ってメールが届きました。
1日に娘が来た時、本屋に行ったらまだ入ってなかったのです。
嬉しいなぁ、楽しみにしていまーす。
Commented by きゅうママ at 2011-07-05 09:11 x
ムッチャン♪
そう・・・ひとまず片付けたことは憶えているんですが・・・。
どこに???
探し物が続きます^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-05 09:12 x
ぽんぽこさん♪
得意の短期集中で頑張ります!!
Commented by きゅうママ at 2011-07-05 09:13 x
りんごさん♪
あはははは^^
開かずの第5サティアン???
年内には何とかしたいね^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-05 09:14 x
guuchan♪
いくらでも安心してくださいね~^^;
そのうちに、guuchanの年齢を追い越すかもしれませんから~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-05 09:16 x
お山ばあちゃん♪
サクランボ・・・美味しいです~^^
なかなか、自分じゃ買えません♪

仕舞い帳・・・・・を、何処に片付けたのか、探してそう^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-05 09:19 x
akiちゃん♪
この“積み上げ”が悪いのが分かっていても、ついつい・・・・ね^^;

近所の本屋では売ってませんでした~^^
やっぱり形になるって、嬉しいね♪
Commented by きゅうママ at 2011-07-05 09:20 x
再びお山ばあちゃん♪
ありがとうございます~^^
絵は・・・・挿絵なので、数は多くはありませんが、しっかり読んでくださいませ^^


<< 再び包帯生活と絵手紙展のお知らせ♪ 第五回 絵手紙列車発進! >>