新しい講座が始ります♪

あぁ・・・蒸し暑い^^;

b0140270_7535666.jpg今日はこれから、筑波山の麓まで行って来ます♪

今日から始る講座ですが、抽選になったそうです。
ありがたいことですね^^

みなさんの新しい教材を車に詰込んで、遠いので早めに出発です!

昨日の高齢者教室で“ともこ”さんが描いた絵手紙です。
『言葉が出てこないから・・・・』
と、何故だか私を描いてくれました^^;

良く見ると・・・・ちゃんと右腕の袖口から、白い包帯が見えてます。
あははははは^^;
そんなところ見てないで、ちゃんと花を見てね~^^;

では行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 無事故・安全祈願の“クリック”頂戴~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-07-07 08:01 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by guuchan at 2011-07-07 08:38 x
あぁ~ いい絵手紙ね~
なんか見つめていたら涙がでてきちゃった。
ともこさんは孫くらいの年齢の(せんせい)が大好きだって伝わってくるわ。
Commented by rringonoki at 2011-07-07 08:54
私も いい絵手紙だな~ って
なんだか うるうるしちゃった

ふふ うでの 包帯も 
ちゃんと 見てるじゃないですか

いい 生徒さんだね
Commented by mu-2008 at 2011-07-07 09:12
いいね。この絵手紙
白い包帯は、見えちゃう所をグルグル巻き。
でも、包帯もにあうわよ♪
Commented by aki-milk at 2011-07-08 07:46
おぉ~頑張ってるね。
無理しないように!!!
と・・・言ってもダメだろうけど!(笑い)

嬉しいコトがあると気持ちが元気になれるね^^

Commented by emiko4469 at 2011-07-08 08:08
向日葵のような先生
きっときゅうちゃんのこと大好きなんだね
包帯までよく見ていたね~
Commented by きゅうママ at 2011-07-08 08:41 x
guuchan♪
ともこさん・・・・なかなかのつわものなんですが^^;
とっても嬉しいですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-08 08:43 x
りんごさん♪
良く見てるよね・・・って、ホンとは私より花を見て欲しいけど^^;
少人数で楽しい教室ですよ♪
Commented by きゅうママ at 2011-07-08 08:44 x
ムッチャン♪
正直・・・・暑くて痒いのよ。
まぁ、それで、ともこさんが楽しんでくれてよかったけれど。
Commented by きゅうママ at 2011-07-08 08:45 x
akiちゃん♪
満身創痍の私でも、教室の皆さんは、わたしよりお姉さまばかりですから・・・・ねぇ~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-08 08:46 x
えみこさん♪
この教室は、本当に楽しい時間を過ごす・・・のが、目的ですから。
色々、会話で突っ込まれてます^^;


<< 初めての絵手紙講座始りました♪ 小玉スイカが出来ているんです♪ >>