初めての絵手紙講座始りました♪

昨日は結局、一日出てました~^^;

b0140270_8165695.jpg昨日から始った、つくば市での絵手紙講座ですが、抽選で20名が集まりました。

年齢層は幅広く、40代から70代・・・しかも、男性が3名♪

女性のパワーに負けてか、3人揃って隅っこの机に並んでましたが・・・^^;

短い期間の講座ですが、楽しんでもらいたいと思います♪

秋の展示会の打ち合わせも始まり、どんどん具体的になって来ました。
何しろ、各地でそれぞれ活動しているサークルですから、打ち合わせが大切です♪

何でもそうですが、どうせやるのなら、思い切り楽しみたいですね^^

さて今日は・・・・色々書類整理かな??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 絵手紙を始めた皆さんに『ガンバレ~』の応援“クリック”お願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-07-08 08:27 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2011-07-08 09:09
おはよう。
アクティブね。
バスや電車でいけないところは、お断りしてしまう私。
パッと動けるって素晴らしいわ。

きっとあっという間よね。秋だわ~秋。
Commented by jyuntonana at 2011-07-08 19:11
夏野菜が一杯ですね!
生き生きしたトマト見たら描きたくなりますね~!
↓の西瓜りっぱなのがなりましたね☆
収穫時が難しそう~、
迷っているうちにカラスに食べられないでね!
Commented by お山ばあちゃん at 2011-07-09 06:45 x
皆さん、初めての絵手紙なんですか?
上手いねぇ。
ご指導がいいんだねぇ!
私達の教室は黒、おひとりさまーです。
熟女パワーは強いねぇ(^○^)
Commented by きゅうママ at 2011-07-09 08:09 x
ムッチャン♪
車生活・・・というのは大きいですよね。
何でも積んで、どこでも行けますから^^
きゃ~!!
秋が怖い!
Commented by きゅうママ at 2011-07-09 08:10 x
jyunrtonanaさん♪
本当に・・・・ここまで来て、カラスにやられたら、ショックは大きいわ!
皆さん、勢いがあるでしょう~☆
Commented by きゅうママ at 2011-07-09 08:12 x
お山ばあちゃん♪
皆さん、パワーがあるでしょ~^^
指導・・・なんて、そんな立派なもんじゃないけれど。
楽しんでもらえれば嬉しいです☆


<< やっぱり人参は好きになれない・... 新しい講座が始ります♪ >>