ベルばら&星座の特印♪

関東は梅雨が明けました~♪
日差しが・・・・痛いくらいです!

包帯は、お陰さまで取れました♪
まだ、テーピングはしているのですが・・・・痒くて痒くて(><)
アセモなのか、かぶれなのか???

b0140270_7531431.jpg昨日、むつみさんから特印を送っていただきました~^^

実は、6月の『ベルばら』切手が出たときに、京子さんがむつみさんから頂いたのを見て・・・・いいなぁ~て思っていたんです♪

京子さんが、快く連絡を取ってくださって、星座シリーズの特印まで押された物を送ってくれました☆

東京の中央郵便局でも押せてもらえるらしいけど・・・。
なかなか、手に入らない印ですからね~^^
ベルばらファンとしては、とっても嬉しい♪

暑い中、お願いを聞き届けてくれたむつみさん、ありがとう~^^ (まるで彦星様だわ♪)
つなげてくださった京子さん、感謝です~☆

さて今日は・・・・ハンコ彫りかな??
あ・・・明日の大崎の準備もしなくては♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ アセモ予防に、あなたの“クリック”を塗りこんで~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-07-10 08:05 | Comments(12)
Commented by りょうこ at 2011-07-10 09:22 x
ベルバラの切手、一昨日買いましたよ~~!

郵便局に行くと、ついつい切手の欄を見てしまいます。

あら、こんなの珍しい~~~!
嬉しくなる切手を見つけると、ちょっと幸せ。。。

今度、使って送るね~~!

テーピング大変だね。この暑さの中。。。
お大事にして下さい。
大崎、典子さんと行く予定にしてたけど、予定が合わなくて
いけなくなり、残念です。
Commented by かすみ草 at 2011-07-10 10:34 x
明日 大崎ですね♪♪
予定があり とても残念です。
いつか お会いできるのが楽しみです。

Commented by nice-birdie75ki at 2011-07-10 11:02
包帯だけでも取れて良かったですね。

明日、ハートのはがき 持っていくね!
Commented by jyuntonana at 2011-07-10 15:07
梅雨明けこちらもしました。
暑さ本番ですね~!
なかなか手に入らないものが入ると嬉しいですね!
それにしても大の大人のきゅうママさんが人参が嫌いなんて
信じられません!甘くて美味しいのに・・・・
Commented by mu-2008 at 2011-07-10 20:52
ベルバラの風景印、近くの郵便局であったのですが
次の日に買ったので押印してもらえず・・・残念。

明日も頑張ってね!
大崎ギャラリーも「エコ」で暑いのかしら?
Commented by aki-milk at 2011-07-10 21:39
えぇ~~~~!
いいなぁ・・・^^いいなぁ!!!
ベルばらは私たち世代の憧れよね(^^♪
私も大好きだったわぁよ☆

Commented by きゅうママ at 2011-07-12 07:31 x
りょうこさん♪
大崎・・・・すごいです~!!
もう・・・・すごいとしか言い様の無い量です!!

あまりの暑さに、テーピング剥がしちゃった^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-12 07:32 x
かすみ草さん♪
是非、10月の守谷へいらっしゃいませ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-07-12 07:33 x
花追い人さん♪
ジュースとゼリー、ご馳走様でした♪
いやぁ・・・・・暑かったね^^;
葉書・・・可愛い♪
ありがとう~^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-12 07:35 x
jyuntonanaさん♪
梅雨が明けたとたん、無茶苦茶暑いですね~!!
そちらの方が、守谷よりももっと暑いですよね~^^;
その・・・・甘さが・・・苦手なんです^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-12 07:37 x
ムッチャン♪
ギャラリーのほうは、涼しいけど・・・教室は暑かったです^^;
日差しのせい?参加者の熱気かしら??
Commented by きゅうママ at 2011-07-12 07:39 x
akiちゃん♪
ベルばら切手・・・・個人的には、ジェローデルを入れて欲しかった^^;
NHK放映分の録画、全部あるよ~^^


<< 只今授業中〜♪ やっぱり人参は好きになれない・... >>