楽しい連続絵手紙☆

先日のakiちゃんから届いた“人参”ですが・・・・。

b0140270_823592.jpg実は、3枚続きだったんです♪
繋げると・・・・こうなります☆
人参の写真はこっち→

我が家の人参と比べても、長~いです!
それを3枚に繋げて描いて・・・・日を置いて届きました^^

あはははは^^
こんな楽しみ方、絵手紙だから出来るんですね~☆
絵手紙仲間に感謝です♪

そろそろ暑中見舞いも描かなくては。
私も何か、楽しい事考えて送ろ~っと♪

b0140270_874872.jpg絵手紙展の準備が少しづつ進んでいます。

会場は、円形・・・・・ドーム型なんです!
参加メンバーは100名を越えるので、パネルの配置とか、展示方法とか、結構頭を使ってます^^;

教室の皆さんも、秋の展示会に向けて頑張って準備しています♪
詳しい事が決まりましたら、お知らせしますので、応援よろしくです☆

さて今日は・・・・・ばらの喫茶店のお教室♪
今日は・・・やっぱりクラブハウスサンドでしょ~^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 食べたい人はお口をあ~ん♪ そして“クリック”でその気になって~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-07-13 08:16 | 頂いた絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2011-07-13 08:13
おはよう
葉っぱ付きにんじん
迫力あるね~
葉っぱも食べれるのかな?!
Commented by やっこババ at 2011-07-13 08:31 x
ドーム型の会場での絵手紙展楽しみですね
是非伺わせて頂きます

一本でもにーぃんじん、ながーぃね
Commented by りんご at 2011-07-13 12:46 x
 5寸人参です~~

ちょうど 描いたあとに
きゅうちゃんが 人参アップしているんだもの

びっくり~~~ だったよ

一枚づつ くるって いうのも 楽しいね

葉っぱも たべられますよ~
これだけ 大きくなったものは 
先っちょだけ つまんで かき揚げに とかね
葉っぱも きらい だ~ ってか?

10月 合同なので 打ち合わせやら ナンやら 大変そう~~
がんばってや~
私は 懇親会目的で 行くぞ~~??
Commented by シニア at 2011-07-13 16:13 x
月曜の弁当で 人参を除けてたのは 誰だ~~^^

円形の 展示方法 どんな感じになるのか楽しみですね。

あっ、がくさんとの乾杯写真 事後承諾ですが 無断で頂きました ペコリ
Commented by aki-milk at 2011-07-13 21:39
うふっふ~~~^^
だってさぁ!りんごさんが・・・畑から引っこ抜いて来てくれたんだもん!
チョー新鮮だよぉ(^^♪

一枚のハズが・・・・収まれずに!!!
でも~時間差攻撃は楽しめたかぁ~~(^^♪
Commented by jyuntonana at 2011-07-13 22:36
立派な新鮮人参ですね!
五寸人参こちらでも人参ドレッシングに
して売っていますよ!
きゅうママさんはドレッシングでも人参嫌い
ですか?
Commented by きゅうママ at 2011-07-14 08:33 x
ムッチャン♪
人参の葉っぱも食べられるそうですが・・・・。
私はもちろん、食べません!
畑をやっているからこその画材ですね^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-14 08:34 x
やっこばばさん♪
ドーム型で天井が高いので、広く感じる会場です♪
まってます~^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-14 08:36 x
りんごさん♪
そう・・・あの日、人参を畑で抜いてきてそのまま教室へ・・・。
帰ってきたら、akiちゃんから葉っぱが!!

10月、色々お世話になります~^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-14 08:36 x
シニアさん♪
写真、どうぞ~^^

あははは^^
みられたか~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-14 08:37 x
akiちゃん♪
新鮮だったわ~^^;
香りがしてきたもの♪
やっぱり採りたて描きたては、新鮮ね^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-14 08:39 x
jyuntonanaさん♪
人参・・・何をやっても苦手です^^;
食べられないわけではないけれど・・・・。
一生懸命、避けちゃいます^^;
Commented by かすみ草 at 2011-07-14 08:43 x
絵手紙展 とても楽しみです。
震災で被害の多かった守谷が活気づくことでしょう~♪♪
 
Commented by きゅうママ at 2011-07-15 08:58 x
かすみ草さん♪
詳しいことが決まり次第、ご案内出しますね^^
ありがとうございます♪


<< 始めたばかりの皆さんからの絵手紙♪ 大崎にて・・・・・ >>