人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか忙しく暑い日曜です♪

今朝も暑いですね。

なんだか忙しく暑い日曜です♪_b0140270_92745.jpgこんなに暑いのに・・・朝から、昨日主人が会社から乗ってきた車の掃除!

直前まで乗っていた人が、タバコを吸っていたようで・・・臭~い(><)

しばらくは、この車で主人が運転して福島まで行ったり来たりをするらしいので・・・(それが一番恐ろしい^^;)荷物の整理や、タバコの臭い取りやら、掃除やらを手伝わされてました。

既に汗だく・・・・^^;
あぁ~UVクリーム付けずに、掃除してたぁ~!
こりゃ、やばい(><) シミになる(ToT)

ある程度片付いたら、主人は畑へ・・・。

私は、会社の車に乗って、イエローハットにワイパー交換をしに行かなきゃ^^;
(それと主人に頼まれた買い物と・・・・なんで私が~!!)

シャワーを浴びて、UVクリームたっぷり塗って、行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で美白になるかも~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-07-17 09:22 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2011-07-17 12:23
福島は、ちゃんと宿取れてる?
夫が沿岸部に出張するのに宿が取れず、
内陸部の宿から2時間かけて車で移動。。
大変そうです。。
だから、そうじ頑張って!!
でも掃除するなんて、偉いよね。
いい妻してるね!!偉いよ~偉い!!
だから今夜もビールOKだよ♪
Commented by m+y at 2011-07-17 15:48 x
まぁ~ 朝から大変でしたね!!>_<
日焼け止め塗らずに!?
でも 私もあとになって気付くこと多々です・・・
ついつい 少しくらいなら…と油断してしまいます^^;

↓ そうそう 地震ありましたね~
こちらでも震度4でしたよ!!
久々に大きいのが来たから 猫も人間もビビリました>_<
クールくんのマーキング その後どうですか?
そのまま落ち着いてくれるといいんだけど・・・
Commented by りぇ at 2011-07-18 00:24 x

ひまわりがとっても素敵★でも忙しそうで…。。疲れをださないように~!


我が家も…病気がうようよしてます。

夏風邪大嫌い~!!

Commented by aki-milk at 2011-07-18 07:00
うひゃ~~~~
掃除大っキライな私には・・・あり得ない!
車のそうじなんて!!したことないよぉ~~~(-_-メ)
きゅうちゃん!エライ!!!!
Commented by きゅうママ at 2011-07-18 08:41 x
ムッチャン♪
主人の会社と契約しているホテルがあるらしいので・・・。
泊まらずに帰って来る事もありますよ^^;
掃除をしなくても、毎晩ビールよ^^
Commented by きゅうママ at 2011-07-18 08:42 x
m+yさん♪
クールは、落ち着いてきました~^^
怪しげな動きも収まって、ちゃんとトイレで用足しします☆
よかったぁ~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-07-18 08:43 x
りえさん♪
幼稚園で貰ってくるばい菌・・・多そうですものね~^^;
ママも体力勝負ですね☆
Commented by きゅうママ at 2011-07-18 08:50 x
akiちゃん♪
掃除・・・というよりは、片付け???
ゴミとかチラシとか、消臭剤とかが・・・・・積まれてました^^;
タバコ臭かった!!


<< 優勝おめでとう♪ なでしこジャパン☆ 最近のクールとミント♪ >>