暑中見舞いが続々と・・・・☆

明け方・・・・久しぶりの“緊急地震速報”の警戒音が鳴ったかと思うと、大きく揺れました。
気持ち良く寝ていたのに・・・・・。
やや、寝不足の朝です。

記録的な大雨と、続く余震と原発問題。
これ以上、被害が大きくならない事を祈る事しか出来ない自分が歯がゆいです。

b0140270_8353472.jpg暑中見舞いが届くようになりました♪
先日までの暑さとうって変わって、このところの涼しさ!!

あははは^^;
なかなか描く気が起きないという、言い訳になるかしら?
だってねぇ・・・寒いんだもの♪

秋の展示会に向けて、教室の皆さんも少しづつ前進しているようです☆

色々・・・・宿題もあるけど、みんなで楽しもうね~^^

あ・・・・市役所に出す書類を作らねば!!
今日は日曜日だけど・・・・休診だけど、出勤です!

では、行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が私のやる気を奮い立たせるんです~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-07-31 08:44 | 頂いた絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2011-07-31 09:06
おはよう。。
地震のお陰で、二度寝。。

日曜だけど、この頃マラソンしないの?
畑仕事もあって、アクティブですよね。
Commented by お山ばあちゃん at 2011-07-31 10:20 x
まだ余震があるんですねぇ。
早く収束するといいのにねぇ。
ゎぁ、沢山の暑中見舞い、いいですねぇ!
目に付いたのが「ピアノ」 ボール紙で作ってあるのかなぁ。
すごい、すごい!
考える人は考えてんですねぇ!
Commented by jyuntonana at 2011-07-31 10:23
早朝怖かったでしょうね!
こちらは気が付かなくて朝のニュースで知りました。
日本列島地震や大洪水で大変なことになって来ましたね。

涼しげな暑中見舞いが一杯ね~!
私も描かなくちゃ♪
Commented by tanabata57 at 2011-07-31 15:07
昨夜はびっくりしましたね
余震は2年ぐらいあると聞きましたが揺れると
ドキッとします
割れ物ができたらどうしようと思ってしまいます
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2011-07-31 22:12 x
まだ余震ですか。お気をつけ下さいね。
日曜日のお仕事ご苦労さんです。
日本列島どうなってるんでしょう。

ゲリラ豪雨で土砂崩れに川の決壊最悪の年ですね。
まだ原発の放射能汚染まだ続いてます。
風評被害もでもがんばろう日本!!
Commented by guuchan at 2011-08-01 07:05 x
 夜半 枕もとのラジオから(緊急地震情報!)の声が流れたときは思わず身構えました。
 (津波の心配はありません)の報にひとまずホッ。。。
次はブログ友の住所が出ないことを願いながら耳をそばだてます。
広範囲でたくさんのブログ友の顏が浮かびます。
被害がなかったので安心ではあるものの余震の後の嫌な気持ち、、、10数年たった今でも忘れられません。

 えっ?寒いの?
こちらは秋のように爽やかよ~
Commented by きゅうママ at 2011-08-01 08:32 x
ムッチャン♪
マラソンは・・・秋になってから再開かな。
夏は・・・・死にますから^^;
Commented by きゅうママ at 2011-08-01 08:32 x
お山ばあちゃん♪
ピアノ・・・アイディアでしょ~^^
まだ、時々揺れてます。
Commented by きゅうママ at 2011-08-01 08:34 x
jyuntonanaさん♪
寝ているときに、緊急地震速報がなると、驚きますね^^;
大雨の被害も、大変です。
日本のあちこち・・・・どうしちゃったんでしょう。
Commented by きゅうママ at 2011-08-01 08:35 x
ばあらさん♪
忘れて・・・気を抜いている時に揺れますね。
まだまだ、油断が出来ません。
Commented by きゅうママ at 2011-08-01 08:37 x
夢心さん♪
風評被害が・・・・悲しいです。
今年は本当に、大変な年です。
これ以上、被害が広がりませんように・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-08-01 08:38 x
guuchan♪
寒いのよ・・・・本当に。
こう寒いと、お米が心配よ。
暑けりゃ暑いで文句を言うけど、こんなに涼しくても・・・・。


<< 展示会の記念冊子を作ります♪ 何処にでもマイボトル持参です♪ >>