幸せな・・・時間(妄想だけど・・^^)

楽しい思い出・・・・。

b0140270_747636.jpg嵐の相場君とY板さんともう1人と、楽しくお食事会☆(和風料亭・・・って感じ♪)
私は久しぶりに和服を着て行きました^^

その後、相場君の運転するベンツで何故だか川崎へ移動しました♪(渋谷は人が多いから)

川崎に着いたら、ファッションビルへ行ったけど、相場君とはぐれてしまい・・・そんな時にSMAPのキムタクと五郎くんと一緒になって・・・。

Y板さんの携帯に電話したら、相場君のほかにマツジュンも一緒に、ゲームセンターにいるから、合流する事になりました。

私はいつの間にか、バスローブ姿になっていて・・・・Y板さんは、既にお風呂上りのようになっていて・・・。

なのに、嵐やSMAPのメンバーの顔はとても涼しげで・・・。
それでとっても優しくて・・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

あぁ・・・・・とても、幸せな朝を迎えました~^^
夢とはいえ・・・・・楽しかったぁ~!!

今日一日、夢の続き(妄想とも言う^^;)を楽しみたいです♪

今日は午後からお教室☆
そのあと、秋から始まる講座の打ち合わせ。
迷子にならないように、ちゃんと調べて行って来ま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一緒に妄想したい人は“クリック”しましょう~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-08-05 08:08 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by guuchan at 2011-08-05 08:26 x
 なんで和服からバスロープ姿よ!
ところでY板さんってだぁ~れ?
どうして私はこの(真夏の夜の夢)を真剣に読んでしまったんだろ~
玉置さんはどうなったのよ~ 分かるけどね(^_-)

 ちなみに私は二宮君のファン、TVをあまり観ない私だけど、倉本聡脚本 ニノ君主演のは観るよ~

 あはは」~ミント君 ついに暑中見舞い状に!
Commented by お山ばあちゃん at 2011-08-05 09:03 x
ア―ア、おどろいたぁ~
最初のタイトル見てなかったんで、和服を着て行ったってとこ
読んだら、えっえっ本当にって思いましたよ。
キムタクが出てきた辺りで、よく見てみたら(妄想)アーアー
朝から驚かされましたよっ(笑)
でもよかったですねぇ、夢でもなかなかこういうの見られませんよ。
覚めなかったらよかったのにねぇ!
Commented by mu-2008 at 2011-08-05 09:10
すごい妄想だわ~ 
こういうときに、宝塚は出ないのね?不思議。。

夢の続きが今夜もみれるといいね。うふ。
Commented by aki-milk at 2011-08-05 10:16
あっはは~~~~^^
なんて凄すぎる妄想なんでしょ!!!
驚き・・・です(笑い)

今日は一日・・・夢の中かしら???

Commented by 小江戸ひまわり at 2011-08-05 13:13 x
きっと きゅうママさんだから そういうこともあるんだろうナ と思いながらよんでいましたヨ ウフフ
Commented by rringonoki at 2011-08-05 15:04
お~~~い
暑さに やられたか~~~

妄想は かってだけれど 
よくも まぁ~~~
Commented by yumehorisi at 2011-08-05 18:54
なんかコメントして参戦しないと?
悪いような・・・。少し疲れていない?あはは。
Commented by シニア at 2011-08-05 19:14 x
お~~~い!!!
妄想 お~~~んな 大丈夫か~?
Commented by 京子 at 2011-08-05 20:00 x
楽しい夢ですね~~~~♪
今夜も続きを見られるといいですね~~~☆
Commented by emiko4469 at 2011-08-05 22:04
なんと
豪華なキャスト
私も出演させてほしかったわ~
Commented by m+y at 2011-08-06 01:11 x
あっ 先日のミントくんの絵ですね~♪
うふふっ^^ 可愛い❤

それにしても 凄いメンバーですね@_@
豪華過ぎますよぉ~~~^^フフッ
何故スマップや嵐だったんだろう・・・
そんな夢 私も見てみたいぞぉー!!!
Commented by ともこ at 2011-08-06 01:46 x
もーう!!ドキドキしながら、うらやましーーーいって思いながら読んでいると・・・・なあ~んだ夢だったのか~、そりゃそうだよね
でも、良い夢みれて、幸せだよね~~
guuchanから写メール届きましたよ。かわいい!!!



Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:32 x
guuchan♪
着物から何故バスローブに変わったのか???
私にも分からないわよ~^^;
Y板さんは、嵐ファンの教室のお姉さまです☆
二人で・・・・デレデレでした♪
もちろん・・・夢の中でよ!!

昔の傷には・・・・ふれないでぇ~!!
Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:32 x
お山ばあちゃん♪
あはははは^^
夢じゃなかったら、本当によかったんですが・・・・♪
夢でも幸せでしたよ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:34 x
ムッチャン♪
宝塚・・・もちろん、夢に出る事もありますよ^^;
スターさんと、一緒に舞台に上がっているの☆
でもね・・・・セリフが出てこない!!
Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:34 x
akiちゃん♪
ものすごいでしょ~^^
もう・・・・・夢を見ながら、顔がゆるんでいたと思うわ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:35 x
小江戸ひまわりさん♪
あはははは^^;
妄想は・・・・自由ですからね~^^
犯罪に発展しないように、気をつけます☆
Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:37 x
りんごさん♪
韓流じゃないところが、私らしいでしょ~^^
だって・・・・ピとかぺ・・・の名前が覚えられないんですもの~^^
やっぱり、暑さボケ??
Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:38 x
がくさん♪
あはははは^^;
夢とはいえ、いい男たちに囲まれて、幸せでしたよ~☆
現実ではありえませんから~^^
Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:39 x
シニアさん♪
あは~^^;
壊れてるかも~☆
Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:40 x
京子さん♪
夢とはいえ・・・キムタクと一緒にいるんですから♪
幸せでしたよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:41 x
えみこさん♪
是非!次回のご登場をお持ちしています♪
誰か・・・呼びたい人の、リクエストあります??
Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:42 x
m+yさん♪
あははは~^^
流行の韓流じゃないんですよね~^^;
名前が覚えられないから・・・出てこない??
楽しい夢でした☆
Commented by きゅうママ at 2011-08-06 10:43 x
ともこさん♪
現実では・・・・ありえないものね~^^;
夢でも・・・・楽しかったわよ~☆


<< 曲がったキュウリとナスカレー♪ 色々お知らせ☆ >>