主人とクール☆

もう・・・・暦の上では秋ですが・・・ジリジリと焼ける日々です^^;

b0140270_829753.jpg昨日は“猫小屋”の大掃除をしました♪

ゲージとベットを全て分解して、庭で洗って、太陽光線で消毒☆ タオルも全て新しくしました♪

そしてまた、組み立て直すのですが・・・・借りてきたDVDを観ながらやっていたので・・・なかなか終わらず^^;

結局、一日がかりになってしまいました(ToT)

もうすぐ妹一家がやってくるのに・・・・片付けが進みませ~ん^^
しかも、今日は教室終了後、日本橋三越の“緒方拳からの手紙”を見に行きます☆
あはははは^^;
明日から・・・・・頑張ります♪

とりあえず、教室行って来ます!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 夕立にあわないよう、あなたの“クリック”でお願いしてね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-08-09 08:39 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2011-08-09 08:57
おお~いいスケッチ
そして・・・いいな~いいな~私も行きたい!!
緒形拳の書が見たい!!
Commented by ゆっこ at 2011-08-09 10:36 x
きのうは ありがとうございました♪お礼に
夕立にも、ゲリラ豪雨にも遭わないように、ポチしてきました!
2位なんですね。すごいです♪

ゲージのそうじ、お疲れ様。うちは今まで1度も失敗したことがなかったのに
1泊した獣医さんちが『ペットシーツ』だったため、猫砂でなくて、新聞や座布団の上でするようになり^^;
何かいい矯正方法、ご存じないですか?
Commented by jyuntonana at 2011-08-09 11:42
本当にお疲れ様!
これで猫ちゃんも気持ちよく寝られますね♪
スケッチも気持ちよさそう☆
癒されます。
Commented by rringonoki at 2011-08-09 18:29
なんだか 立秋からが 暑いね~
セミもなかないと 思っていたら
一斉に 鳴きだしました

ねこちゃんも 落ち着きましたか~

もうすぐ お盆
ねこちゃんの ゲージが 終わったら
次は 大掃除だね
ファイト~~
Commented by ピッコロ at 2011-08-09 22:12 x
午前中に三越いってきました
熱気でむんむん 
ばばーずであふれていました

内容 ベリグット!

拳さんの膝にいたねこちゃんがうちの猫とほとんどおなじ
うちの方が鼻筋の上の方まで白いかな
そんなことまでにも感激してきました

きゅうちゃんは?
Commented by きゅうママ at 2011-08-10 13:54 x
ムッチャン♪
行って来ました~^^
やっぱり、生はいいね~☆
Commented by きゅうママ at 2011-08-10 13:55 x
ゆっこさんお♪
我が家のクールも・・・・最近あっちこっちで・・・・。
どうしたらいいんでしょう??
Commented by きゅうママ at 2011-08-10 13:57 x
jyuntonanaさん♪
汗だくになりながら掃除したんですが・・・・。
クールとミントは、分かっているんでしょうか???
当たり前のような顔をしています^^;
Commented by きゅうママ at 2011-08-10 13:58 x
りんごさん♪
布団をロフトから下ろさなきゃいけないんですが・・・・・。
この暑さ!!!
掃除もこれから・・・・終わらないよ~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-08-10 14:00 x
ピッコロさん♪
午前中は、人も多かったでしょ~!!
午後の方がゆっくり見られたよ~^^

ニャンコ・・・・可愛い♪
ああいう毛色なのね~^^

普通の自然体が、良かったです!!


<< 緒形拳からの手紙~に行って来ました☆ 年に一度のお風呂タイム♪ >>