片付けなくては・・・と、分かっちゃいるんですが^^;

昨日は暑かったぁ~!!
我が家の2階の室内温度・・・・36℃!
流石にクーラーのスイッチを入れました。

b0140270_892251.jpgクーラーをつけた快適空間の中で行った事は、絵手紙の整理~☆

途中まで描いて仕上げていなかった物、出しそびれた物、描いたことすら忘れていた物・・・・・。

結構あるのね^^;

秋の作品展に出そうと思います(こんなの並べていいんやろか??)。
まぁ、今から慌てて描いても・・・・ねぇ^^;

今週末に、妹一家がやってきます。
部屋を片付けねば!!!
広げっぱなしの絵手紙・紙・墨・・・・そのほか色々を、どこに突っ込もうか??

頑張るど~!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 片付けがサクサク進むよう、あなたの“クリック”で手伝って~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-08-11 08:22 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2011-08-11 08:18
ん~分かる。
分かるけど。。。。私も出来ない。
ポッカリ予定があいたので
鉄子さんしつつ茶碗買おうかな☆
さっぱり我が家も片付かないです。。。同じよ~
Commented by お山ばあちゃん at 2011-08-11 10:05 x
昨夜は暑くて何回も目が覚めました、初めてです。
私も夕方玄関の温度計を見たら34℃でしたぁ。

沢山描かれているのに、まだまだあるのですねぇ、さすがだわぁ!
賑やかになりますねぇ、準備が大変ですねぇ。
無理をせず、ガンバ!

私も「緒方拳からの手紙」持っています。
愛読者カードに描いておられるのが面白くて、新鮮ですねぇ!



Commented by りんご at 2011-08-11 11:42 x
今日も 暑いね~~~~

猛暑だ 

片付け はじめたけれど
なんだか はかどらない

とりあえず 二階に もっていって 
クローゼットの扉をしめて なかったことに~~~

そうすると 後で あれは どこだった?に
わかっちゃいるけれど 片付けられないの
Commented by ゆっこ at 2011-08-11 13:23 x
ポチ・ボタンの ひとこと、うまいです~
つい押してしまいます♪

絵手紙されるかたって、几帳面なイメージなのですが、
ホントにかたづけないんですか?謙遜じゃぁ?

うちは被災者さんのお陰で、初めて実物の絵手紙に接することが出来て、
「せっかくだからロビーに飾らせて♪」
とお願いしましたが、大事なものだらダメ♪なんですって。
写真だけ取らせてもらって、ブログに載せました^^;

絵てがみの輪・・・広がってます
Commented by guuchan at 2011-08-11 14:19 x
 きゅうママちゃん 暑いよぉ~

 私 最初から頂いた絵手紙ファイルしているので、
展にに向けてお返ししましょうか?
Commented by jyuntonana at 2011-08-11 21:58
そちらも暑いですね~!
こちらも猛暑でぐったりです。
クーラーのかかった部屋は生き返るわね~!
お片づけはかどりはかどりましたか?


<< 妹一家がやってくる!! 緒形拳からの手紙~に行って来ました☆ >>