ただいま…

b0140270_14444871.jpg

ボーリング中〜♪

もちろん、肩が悪い私は不参加です(^_^;)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ みんな明日は筋肉痛?
サロンパス代わりに“クリック”頂戴~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-08-14 14:44 | Comments(4)
Commented by guuchan at 2011-08-14 20:24 x
きゅうママちゃんは若いから知らないでしょうが、
私の若いころがボーリングの全盛期でよく言ったものです。
得点は鉛筆で書いていたの^^
Commented by mu-2008 at 2011-08-15 06:33
おはよう。
休みなのに間違って目覚ましがなる朝

ボーリング☆いいね~
恒例行事だね。
そうそう無理はダメよ。
Commented by きゅうママ at 2011-08-16 08:22 x
guuchan♪
知ってますよ~^^
学生の頃は、ちゃんと描いてましたから♪
計算に困る事が無いくらいの、数字しか並びませんでしたが・・。
Commented by きゅうママ at 2011-08-16 08:22 x
ムッチャン♪
良い子で観てるだけでした~^^
姪っ子甥っ子の、成長が見られて面白いですよ。


<< やっと、静かな日々が戻ってきました♪ 朝から… >>