やっと、静かな日々が戻ってきました♪

毎年の嵐(妹一家)も帰りました。
静かな朝です♪

b0140270_8161721.jpg普段、生活の中に子供の声は無いので・・・・非常に疲れています^^;

子供って、疲れを知らないんですね・・・・朝、起きてから、夜、眠るまで・・・・ずっと動いてる!!

お盆休みで、お孫さんがお家に来ているお宅も多いと思いますが・・・お疲れが出ませんように^^;

さぁ、我が家では今日から普通の生活に戻ります♪
早速今日の午前中から、お教室があるんです~★(みんながやりたいって言うんだもん♪)

では、行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ちょっとお疲れの体に、あなたの“クリック”でエネルギー満タンです☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-08-16 08:23 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by aki-milk at 2011-08-16 09:35 x
おひさぁ~~~~^^
忙しい夏を満喫してました。
毎年のコトですが・・・ホントに!!!時間が猛ダッシュしていきます。
今日はみんなそれぞれに戻り静かな日常が我が家にも^^
Commented by rringonoki at 2011-08-16 15:15
おひさぁ~~~ (私も)
お盆も終り また いつもの 生活に
あとは 夕方 灯篭流しに 行くだけです~~

きゅうちゃんは もう お教室なんですね
がんばってますね~
Commented by tanabata57 at 2011-08-16 15:34
みなさんの日記見てると現お嫁さんは大変だな~
お疲れ様と思います
でも若いからできる!・・・・お叱りがくるかもね
Commented by emiko4469 at 2011-08-16 20:13
おつかれ~~~~~

私も普通に仕事です~
仕事が一番楽チンかも
Commented by mu-2008 at 2011-08-16 20:15
ただいま~
娘と嫁してきました。
チビちゃんたちが嫁さんの実家へ夏休みで・・・どちらも不在
せっかくの甥っ子姪っ子とも会えず。。。
お年寄りの相手で終りました(笑)

明日、やっと?休みです。
Commented by jyuntonana at 2011-08-16 20:52
やっと台風一過の静かな朝が戻って来ましたか~!
姪っこさんとのお付き合いも楽しいけれど疲れるでしょ~!
ご実家元は大変ですね
お疲れ様でした。
普通の生活が一番ね。
Commented by guuchan at 2011-08-17 06:39 x
私も静かな朝を迎えています。
 ♪ 疲れを知らない子供のように~♪
とはよく言ったもので、寝るまで遊んでいて、
起きてパジャマをきたままリカちゃんのドーナツ屋さんを開店さすのですもの~
 賑やかな一日も楽しいものですが、
あれが続くと私 倒れる。。。^^
Commented by やっこババ at 2011-08-17 08:28 x
暑いですね
子供はくるくるよく動きますね
ババもお孫ちゃんを追っかけて目がくるくる回ります。
Commented by きゅうママ at 2011-08-17 09:07 x
akiちゃん♪
楽しいけど・・・疲れます^^;
自分の時間が無かったです!!
三日が限界!!
Commented by きゅうママ at 2011-08-17 09:08 x
りんごさん♪
教室に行っている方が、疲れなかったりして~^^;
お盆も終わったね~。
Commented by きゅうママ at 2011-08-17 09:09 x
ばあらさん♪
実の妹一家なんですが・・・・。
色々と疲れますね。
もう・・・・・準備と片付けが・・・しんどいよ~!!
Commented by きゅうママ at 2011-08-17 09:10 x
えみこさん♪
本当に・・・・仕事している方が、つかれませ~ん^^;
Commented by きゅうママ at 2011-08-17 09:12 x
ムッチャン♪
行く方も大変だよね~。
今年はカブトムシは??
Commented by きゅうママ at 2011-08-17 09:13 x
jyuntonanaさん♪
いつも、大人だけの静かな生活ですから・・・。
子供の声って、響くのね~^^;
朝からテンション高くって・・・・大変です~!
Commented by きゅうママ at 2011-08-17 09:15 x
guuchan♪
うちの姪っ子は、ゲームの対戦をしたくって、私を誘います・・。
私が勝てっこないのよ~!!
確かに・・・続くと倒れるわね~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-08-17 09:17 x
やっこババさん♪
子供って、本当によく動きます!!
座っているのは、食べている時とゲームの時ぐらい^^;
疲れました~!


<< 和額と葉書掛けを作りました~♪ ただいま… >>