残暑見舞い&ご案内の第1弾発送~☆

お天気予報によると、今日の関東地方は“最強&最後”の猛暑になるとか。
本当に、もう・・・・・早く涼しくなって欲しい~!!

b0140270_821287.jpg残暑見舞い&合同展のご案内の“第1弾発送”の準備が出来ました♪

順次送らせて頂きますので、少々お待ち下さい♪

なお、がくさんのハンコ教室懇親会&宿泊のお申し込みも受け付けておりますので、興味のある方、ご連絡下さい☆

さて今日は・・・つくばの講座です^^
忘れ物しないように、行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 最後の暑さを乗り切れるよう、あなたの“クリック”で喝を入れて~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-08-18 08:28 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by りょうこ at 2011-08-18 10:24 x
今日で、暑さも一段落だそうです~!

明日は、お祭なんだけど、なんだか天気怪しい感じです。

さて、10月の懇親会には、行く予定にしています。
仕事の都合で、泊まれないかと思います。

よろしくお願いいたします。
何か手伝う事があれば、言ってください。
Commented by jyuntonana at 2011-08-18 10:51
今年は今冬地方も猛暑ですね!
暑いとそれだけで疲れてしまいそうね。

↓きゅうママさんの教室は工作をよくやりますね。
楽しそうだわ!
私も目見当でガンガン進むほうかも^^
Commented by tanabata57 at 2011-08-18 17:22
今日は暑い!の一言
お出かけは最少にしています
今夜も遅くまで30度を下回らないそうです
Commented by mu-2008 at 2011-08-18 19:25
ただいま~

おお~早いね。手際がいいわ☆
10月の案内状がもう届くなんて、凄い。
地震の後の代休で?長期休暇の夫。。
自由時間は来週から始まります(笑)
Commented by yumehorisi at 2011-08-18 20:12
新潟のあの方から、20日・21日と参加する!と
届いてます。
すごい!!一人では無く2名で来ると。
Commented by きゅうママ at 2011-08-19 08:37 x
りょうこさん♪
お手伝い、期待してますよ~^^
よろしくです☆
Commented by きゅうママ at 2011-08-19 08:38 x
jyuntonanaさん♪
今、雷がなって雨が降り出しました!!
これで、涼しくなるらしい・・・・のですが??
今年は本当に暑かったです!
Commented by きゅうママ at 2011-08-19 08:39 x
ばあらさん♪
昨日は暑かったね~!!
夜も全然、涼しくならないの!!
今日辺りから、少し楽になるらしいのですが??
Commented by きゅうママ at 2011-08-19 08:40 x
ムッチャン♪
お帰り~^^
命の洗濯できましたか~??
10月目指して頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2011-08-19 08:41 x
がくさん♪
はい^^
連絡着てます~^^
あのパワーが、守谷で炸裂・・・・楽しみです♪
Commented at 2011-08-19 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2011-08-21 08:23 x
鍵コメ様♪
懇親会ご参加OKですよ~^^
せっかくの機会ですもの♪
がくさんやシニアさんも参加ですよ~☆


<< 絵手紙展のお知らせ☆ 和額と葉書掛けを作りました~♪ >>