展示会の準備中~☆

大雨が降ったら、急に秋になったようです。
半袖では、ちょっと寒いです^^;

b0140270_8141330.jpg記念冊子の編集が、少しずつ進んでいます♪ 第1版を印刷してみました。

この作業、結構手間がかかるんです!
教室の生徒さんのほとんどは、パソコンもインターネットとも、無縁な方が多いので・・・・私が何をしているのかなんて、分からないのですよね^^;

b0140270_8201959.jpg今回の合同展でも、参加人数が多いので、各人の“温度差”が違ってくるのは仕方が無いのですが・・・・。
ちょこっともどかしさを感じるこの頃です。

展示準備も始めました。 まとめてあった筈の絵手紙が、何故か見つからない^^;
先日の片付けをした時に、どこかに突っ込んだか??

もう“暑い”という言い訳も出来ませんからね・・・・がんばります!

とりあえず、絵手紙の束を探さなければ^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が絵手紙発見に繋がります~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-08-21 08:29 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by emiko4469 at 2011-08-21 08:26
すごいね~
着々と進んでるね
がんばってね~~~~
きっと皆さん大喜びよ~
Commented by mu-2008 at 2011-08-21 08:54
来たよ~☆ 頑張ってるね。

教室の人、喜ぶよ。上手に印刷進んでるね。
頑張ってるよ。偉いよ~。。

私も。。。と思った矢先に「首」が・・・で
お片づけが出来ないまま。。
肩身の狭い思いで、休んでおります。
夫が掃除中。。。
Commented by jyuntonana at 2011-08-21 09:34
着々と進んでいますね~!
何もかも一人で大変ですね。
こちらも雨が降って少し涼しくなって来ました。
Commented by がばいちびちゃん at 2011-08-21 09:51 x
届きましたよ~~ ありがとう~!
準備期間は楽しい期間でもあるよね~
応援してるからね~!!
Commented by tanabata57 at 2011-08-21 10:36
手作りの案内状大変でしたね
封筒まで楽しめます
Commented by renn baba at 2011-08-21 12:01 x
本当に大変そう・・・・・でも1人でこなしてしまうのですね^^
何事もスムーズにいきますように・・・と願うことくらいしか
できませんが気持ちでは目いっぱい応援しています!!
体調崩さないでくださいね☆
Commented by ピッコロ at 2011-08-21 14:30 x
世間では 「貧乏ひまなし」 と言うけれど
きゅうママは 「達人ひま無し」 ですね

御案内 ありがとう
代金は 口座の方でもいいのかな?
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-08-21 20:50 x
記念冊子順調に仕上がってますね。
出来上がりが楽しみですね。
仲間の皆さんがお待ちですよ。
嬉しいねー。
こっちも2日続けて雨です。そのお陰で涼しくなりました。
お互い頑張りましょう。
Commented by やっこババ at 2011-08-22 08:17 x
一昨日『100人のありがとう絵手紙展』の葉書を頂きました行きますよ楽しみにしています
多分土曜日22日に行けると思います
がくさんのハンコ教室も参加(応用編&はかま作り)したいのですが土曜日なので残念としましょう。
Commented by きゅうママ at 2011-08-22 08:18 x
えみこさん♪
頑張るよ~^^
やることが次々と・・・・!!
Commented by きゅうママ at 2011-08-22 08:19 x
ムッチャン♪
首、大事にしてね~☆
片付けはいつでも出来るから・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2011-08-22 08:20 x
jyuntonanaさん♪
寒くて、パーカーを着込んでます^^;
明日から、また夏になるらしいけど・・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-08-22 08:21 x
がばいちびちゃん♪
待ってるよ~^^;
今から、息子君とじいちゃんの、ご機嫌上昇を祈ってます!
Commented by きゅうママ at 2011-08-22 08:22 x
ばあらさん♪
描いた時は暑かったんですが・・・・。
ここ数日寒いよね^^;
Commented by きゅうママ at 2011-08-22 08:23 x
renn babaさん♪
忙しい・・・わけではないんです^^;
ぼ~っとしている時間が長いんです♪
Commented by きゅうママ at 2011-08-22 08:24 x
ピッコロさん♪
合った時でいいよ~☆
暇が無いはずなのに、遊ぶ予定は沢山あるの^^
Commented by きゅうママ at 2011-08-22 08:25 x
夢心さん♪
こっちも寒いくらいです~!!
でも、明日から夏に戻るって・・・。
お互いに、体に気をつけましょうね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-08-22 08:26 x
やっこババさん♪
お待ちしていますね~^^
お迎えに行きますから♪


<< さて出来上がりはどうなるか~^^ 新聞で絵手紙♪ >>