自画像を描いたよ♪

今朝はちょっと蒸す関東です。

b0140270_86325.jpgなかなか、自分自身の宿題が進んでません^^; 皆からは、宿題がボチボチ届いているのに・・・・いかんですねぇ~。

とりあえず、自画像です。
シワなんて・・・描きません^^;

クールとミントを一緒に抱くなんて、実はほとんど無理な事なんです。
重いし・・・ヤキモチ焼いて逃げちゃうし。

色をつけたら、宿題の一つが終わります♪
さて次は???
あ・・・あれだ!!

午後の教室まで、サクサク片付けよう♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ クールとミントに挟まれたい人“クリック”したら、願いが叶う・・・・かも??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-08-23 08:20 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2011-08-23 14:06 x
うーん!
メガネと同じように!顔の一部になっちゃってるのね。
Commented by 夢うさこ at 2011-08-23 16:37 x
かわいい~~~よ
さくさく片付いていいな~~~
わたし どんどん ドつぼに・・・
はぁ~~~~
Commented by mu-2008 at 2011-08-23 16:56
いいじゃん。
猫かわいいけど・・・触れない私。
ぬいぐるみと写真は好きなんだけど・・・コワイ。

みんなの似顔絵が出るのかな?
たのしみだね。
Commented by シニア at 2011-08-23 17:06 x
似顔絵 流石だね~~~ そっくりだよ!!!
Commented by rringonoki at 2011-08-23 17:47
うんうん よく 似ている

次々と 宿題が あるのね
きゅうちゃんの 生徒でなくて よかった~

何せ すぐに なんでも 忘れる 
例の日も すっかり・・・・ ねぇ
ぼけてます~~~ 何とかしなきゃ、(笑)
Commented by ピッコロ at 2011-08-23 18:02 x
似ているけど・・・似ていない気もする
実物の方がモット目が柔らかくて好奇心があって優しい感じ
似顔絵は目がランラン光っていそう

昨日のモザイク葉書 わ~かった
牛久の大仏さんだよ きっと
空と大仏さんの色だもの ね
Commented by きゅうママ at 2011-08-24 07:57 x
akiちゃん♪
猫で顔の大きさを隠してる???
Commented by きゅうママ at 2011-08-24 07:58 x
夢うさこさん♪
進んでいるようで、進んでません~!!
どうしよう???
Commented by きゅうママ at 2011-08-24 07:58 x
ムッチャン♪
楽しみにしていてね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-08-24 07:59 x
シニアさん♪
判りやすい顔なのよ~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-08-24 08:00 x
りんごさん♪
昨日も教室の人に『ボケ防止になるくらい宿題が・・・』って♪
どうせやるなら、とことん楽しく~☆
Commented by きゅうママ at 2011-08-24 08:01 x
ピッコロさん♪
それは・・・・実物の方が美人って・・・受け止めていいんですよね~^^
あはははは^^
モザイクお楽しみに~☆
私も、当日にならないと、見られないのよ^^;


<< 交通安全絵てがみコンクールの依... さて出来上がりはどうなるか~^^ >>