人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢うさこさん達の絵手紙展のお知らせ☆

~絵手紙展のお知らせ~

夢うさこさん達の絵手紙展が開催されます☆

夢うさこさん達の絵手紙展のお知らせ☆_b0140270_7233787.jpg心ひとつに絵手紙4人展(被災地応援)
※8月30日~9月11日
 (9月5日は休館)
※石川国際交流サロン

詳しくは夢うさこさんのブログへGO~→


今日は教室のはしご!
あれとこれとそれを持って行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 忘れ物が無いよう、あなたの“クリック”で思い出させて~☆
by kyu-mama-etegami | 2011-08-25 07:32 | お知らせ | Comments(6)
Commented by mu-2008 at 2011-08-25 09:09
おはよう。。

寝起きがイチバン痛い。。。首。
困ったものですが、耐えてます。。

みんな頑張ってて、ますます・・・私、亀さんです。。
Commented by お山ばあちゃん at 2011-08-25 11:45 x
ご心配をおかけしましたが、元気になりました。

今絵手紙展が盛んですねぇ、観に行きたいでーす。

↓審査委員任命、おめでとうございます。
でも結構大変なんでしょうねぇ。

ゴールド免許じゃあなくて、残念~




Commented by m+y at 2011-08-25 19:26 x
そう言えば~~~♪
今日 100人のありがとう絵手紙展のお知らせと
素敵な絵手紙が届きましたぁー!!!!
ありがとうございました☆

・・・この2~3日 郵便受けを見るのを忘れていたんですが
もしかして もっと前に送って下さってたかな・・・!?

教室のはしご@_@
相変わらずお忙しそうですね>_<
Commented by きゅうママ at 2011-08-26 08:22 x
ムッチャン♪
大事にしてね~って、私もあっちこっち痛いので・・・。
今腰がまずいです^^;
酷くならなければいいけれど。
Commented by きゅうママ at 2011-08-26 08:23 x
お山ばあちゃん♪
夏風邪はしつこいから気をつけてね。
ゴールド免許・・・・・・見た事ないのよ~!!
Commented by きゅうママ at 2011-08-26 08:24 x
m+yさん♪
家々・・・・たいして前ではありませんので~☆
忙しいようですが・・・実は無駄な時間が多いのよ~♪


<< 市民講座終わりました♪ 交通安全絵てがみコンクールの依... >>