只今準備中・・・・・なんですが^^;

秋の展の準備を進めています。

b0140270_881189.jpg自分の分だけでも、8月中に目鼻をつけておかないと・・・・スタンプカーニバルの準備もありますから。

ざっと並べてみて・・・あれ?
あはははは^^;
この広い空間は・・・なんでしょう♪

手元に残っている絵手紙って、案外(?やっぱり??)少ないんですね。
一部、戻してもらったりしていますが・・・。
こりゃ、大変だ~^^;

で、皆さんにお願いです♪
昨年、私から“旅行先から投函された絵手紙”を受け取った方は、お借りしたいのですが^^;
展示会終了後、返却しますので、よろしくお願いいたします♪

それと・・・頑張っている100名の仲間宛に、応援絵手紙を送ってくださると嬉しいです♪
こちらは、お返しできませんが、会場内に展示したいと思います☆
(お礼は噂の納豆棒??)

さて・・・・今日もサクサク頑張ります!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”と一緒に、絵手紙が集まると嬉しいです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-08-28 08:26 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by aki-milk at 2011-08-28 11:00 x
ホントにアッと言う間に来るよね…10月♪
私もいろいろ思案中です^^
楽しみはアッと言う間に来る

旅先からのお便りも探します…
Commented by きゅうママ at 2011-08-29 08:48 x
akiちゃん♪
本当に・・・あっという間です!!

色々お世話になります☆
よろしくね~^^


<< TVを見て過ごしてしまった^^; 市民講座終わりました♪ >>