TVを見て過ごしてしまった^^;

8月ももうすぐ終わりますね~^^
朝夕は、すっかり涼しくなりましたが・・・・これから台風がやってくる??
お気をつけ下さい。

b0140270_8392534.jpg色々忙しいはずなのに・・・またやってしまったTV三昧!
エヴァを見て、富豪刑事をまとめて見て、気がつけば一日が終わってた^^;

今の録画機能って簡単だから、ついついくだらない番組まで、まとめて予約。

で、しっかり見てしまう!
いかんですね~!!

なのに今日から本業です。
なんか・・・使うパソコンが変わるかも??
う~ん・・・・大丈夫か、私??

では行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ しっかり仕事しろよ~の、激励“クリック”お願いね~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-08-29 08:55 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2011-08-29 09:43
おはよう。
いっぱい頑張ってるわよ~
たまには、テレビもいいんじゃない?
Commented by renn baba at 2011-08-29 12:18 x
私もそう思います♪
きゅうママさんは
いつもいつも頑張ってばかり・・・・
たまにはぼ~~っと☆

充電して、また、がんばってください^^
Commented by aki-milk at 2011-08-29 13:12 x
ウーン♪じっくりTV見たことないなぁ~
録画しても見れないので録画もしたこと最近ないわぁ…
見ようと思ってもいつの間にやら夢の中
Commented by rringonoki at 2011-08-29 16:48
なにやら 手が いっぱい
そうそう きゅうちゃんは 
少しぐらい テレビを 見ても 大丈夫
こんなに 手が あるんだもの

ははは= 千手観音か?
Commented by みもざママ at 2011-08-29 21:12 x
ついつい見ちゃいますテレビ 私も!

昨夜、高崎市の花火があり見に行ってきました
酔いしれたのですが終わったら、夏も終りだと
寂しくなりました・・・ 
Commented by ともこ at 2011-08-29 22:01 x
許しちゃう!!
実は私も今日は宝塚DVD三昧してました。娘に誕生日に買ってもらったおささんのエリザベート・・・もう、のめり込んで観てましたよ
絵手紙、挑戦してみます。描けたら送るね。すみんこでも展示してくれる~??
Commented by jyuntonana at 2011-08-29 22:37
きゅうママさんいつも忙しそうだものたまには
何もかも忘れてTV三昧もいいものでしょう~!
良い気分転換になりましたか?
Commented by guuchan at 2011-08-30 06:40 x
手って本当に表情がありますね。
私も好きで時々描きますが右手が描けない^^

 いつも走ってるきゅうママちゃんだもん。
いいじゃあないですか~
Commented by やっこババ at 2011-08-30 07:50 x
しっかり仕事しろよ!!とクリックしておきましたガンバ!
Commented by きゅうママ at 2011-08-31 08:29 x
ムッチャン♪
TV大好きっ子ですからね~^^;
オンタイムの連続ドラマは、寝ちゃうから見られないので・・・。
再放送の“一挙放送”を録画です♪
Commented by きゅうママ at 2011-08-31 08:30 x
renn babaさん♪
私は稼働時間が短いですから・・・・・。
夕方6時を過ぎたら、動けません♪
なので、いつもボ~っとしてる気も・・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-08-31 08:31 x
akiちゃん♪
見ていても見ていなくても、TVはついてます・・・・BGM代わり?
でも、見始めると・・・動けない!
Commented by きゅうママ at 2011-08-31 08:32 x
りんごさん♪
役に立つ手ならね・・・嬉しいんですが・・・・^^;
猫の手のほうが、役に立つ??
Commented by きゅうママ at 2011-08-31 08:33 x
みもざママさん♪
こちらでも、縮小された花火大会が先日ありました。
音だけ・・・聞きました^^;
暑い暑いと言いながら、もう秋ですね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-08-31 08:34 x
ともこさん♪
おさトート・・・素敵よね~^^
持ってます!!
絵~描いてくれるの~☆
待ってるわよ~♪
Commented by きゅうママ at 2011-08-31 08:35 x
jyuntonanaさん♪
見ているときは楽しいんですよ~^^
見終わって、ふと後ろを見ると・・・・現実が待っている~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-08-31 08:36 x
guuchan♪
右手描いてみて~^^
結構・・・楽しいのが描けるんですよ~☆
Commented by きゅうママ at 2011-08-31 08:37 x
やっこババさん♪
ありがとう~☆
お陰で・・・・どうにか・・・仕事できてます☆


<< 職場のパソコンが変わって・・・... 只今準備中・・・・・なんですが^^; >>