人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッタリ♪ 70000キロ☆

昨日の朝、職場に向かう車の中で・・・・・ピッタリ~♪

ピッタリ♪ 70000キロ☆_b0140270_8244050.jpg私の愛車の軽自動車です☆
約8年ほど乗っています^^

営業担当のお兄ちゃんが、交通事故を起して救急車で運ばれた日に納車したという、不吉な車です^^; (骨折!)

納車されて3日目に、ホームセンターの駐車場で、私の目の前でぶつけられましたが・・・(ToT)

マラソン大会の前日に、飛び出してきた車にぶつけられましたが・・・(怒)

大きな事故もなく、70000キロを走りました♪
ファンベルトの音が、少々気になるところですが・・・(涙)
私の絵手紙道具を乗せて、元気に走ってます☆

実は主人が狙っている。
農作業車に改造したいそうで・・・・・危ないぞ!!

本業も昨日で一段落♪
今日はとりあえず・・・・・片付けか??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 交通安全祈願の“クリック”お願いします~^^
by kyu-mama-etegami | 2011-09-06 08:40 | その他 | Comments(16)
Commented at 2011-09-06 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-09-06 09:27
大事に乗ろう!
うちの車は平成一桁製
レトロカーを大事に使ってます。
たまに壊れるけど愛着あるみたい。
いってきまーす。
Commented by ピッコロ at 2011-09-06 09:57 x
旦那さんに譲って新車にかえちゃったら?
いいチャンスかも!
いろいろ重たいものもあるもの ご主人さんの気持ちもわかるな

私 新車の時 
「あぁ これも農耕車になるのか・・・」とため息をつかれ
息子には 「軽トラにすれば良かったのに・・・」 
私 「軽トラではデパートも美術館行けないし いやだよ~~ん」
Commented by rringonoki at 2011-09-06 15:57
狙われている(笑)
ご主人 それだけ 畑に 熱心なのね
いいこっちゃ

茨城は なんつったって
軽トラだっぺ~
茨城 走っていると いつの間にか
私の車の前は 軽トラに・・
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-09-06 23:22 x
茨城は なんつったって 軽トラだっぺ~
いいなぁ この響き きゅうママさんが 
軽トラ乗っているところを 想像しちゃうなぁ~
でも やっぱり違うなぁ  何年か前に 宝塚劇場の前で
会った時  あか抜けていたもんな~

何でもいいけど 事故だけは起こさないでね!
Commented by gabaichibityan at 2011-09-07 00:22
佐賀県だって 軽トラばい^^
そろそろ ファンベルト気をつけたほうが良いよ
私の車(になってる ワゴン車)も もう10年乗ってるよ~
主人が軽自動車と軽トラよ~~!!
お義母様 ご無事でよかったね~~
何処に居てもこの雨気をつけましょうね~!
Commented by emiko4469 at 2011-09-07 07:51
ぴったりの数字
なんとなくラッキー!
って気がするね~
Commented by きゅうママ at 2011-09-07 08:18 x
鍵コメさん♪
あるよ・・・・・叫びたい事!!!
続ける事って難しいもの。
Commented by きゅうママ at 2011-09-07 08:20 x
ムッチャン♪
我が家のもう一台は、なんと15年目です~^^
あっちこっち、問題はあるけれど、エンジンの調子はいいから・・。
Commented by きゅうママ at 2011-09-07 08:22 x
ピッコロさん♪
主人の車が、おかしくなったら・・・・と、言う事になっているんですが^^;
主人の車、普通乗用車の後部座席には、ネットやらジョウロやら・・。
Commented by きゅうママ at 2011-09-07 08:23 x
りんごさん♪
軽トラが欲しいと、最初は言っていたんですが・・・・。
駐車場に屋根が無いし、倉庫も無いからね・・・。
ホント、軽トラ多いよね^^;
Commented by きゅうママ at 2011-09-07 08:25 x
新洋亭おかみさん♪
茨城は軽トラだっぺよ~^^
本当に、多いのよ~^^;
え~!!
そんな事、想像しないでよ~☆
あくまで可憐な私を・・・・ね^^
Commented by きゅうママ at 2011-09-07 08:27 x
がばいちびちゃん♪
農業が盛んな場所は、やっぱり軽トラが活躍するわよね~^^
でもね、軽トラに乗せるほどの、野菜は出来ないわ~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-09-07 08:28 x
えみこさん♪
信号手前で気がついて・・・。
お願い、止まって~!!!
赤信号で、写真を撮りました☆
Commented by やっこババ at 2011-09-08 07:26 x
70000㌔ですかぁー
現役は強いです、ババにも言えます、老いて(笑)ますますです。
Commented by きゅうママ at 2011-09-08 08:47 x
やっこババさん♪
この車は70000キロ・・・もう一台は15年目。
どっちも、元気に走ってます♪
新車に傷を気にして乗るより、気兼ねなく・・・・・^^


<< 応援ありがとう~♪ 応援よろし... 義母の畑は流されました・・・記... >>