ムッチャンとの絵手紙キャッチボール♪

今日と明日は、夏の暑さが戻ってくる関東です。

b0140270_8522688.jpg10月の合同展で、ムッチャンとの約一年間にわたる“往復書簡”も展示します。

途中、地震で中断した事もありました。
忙しくて、なかなか描けなかった事もありました。 投函したつもりで、描いた絵手紙が、鞄の中で眠っていた事もありました(主に私ですが・・・^^;)

現在も進行形です♪
一枚一枚に、その時感じた事・思った事がこもってます☆
展示会の時には、いったい何枚の絵手紙が並ぶのかしら~^^

是非、見に来てくださいね♪
ムッチャンも、はるばる仙台から会場に、やってきますよ~☆

さて今日は・・・ハンコを彫るぞ!!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 往復書簡を見てみたい人は“クリック”してから、見に来てね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-09-10 09:04 | 頂いた絵手紙 | Comments(4)
Commented by aki-milk at 2011-09-10 19:05 x
スゴいね!
10月に見れるの☆逢えるのが♪楽しみ
Commented by gabaichibityan at 2011-09-11 00:16
一年間~~!!凄いね~~
見たいな~~???
応援絵手紙 送ります もう少し待ってね~~!
Commented by きゅうママ at 2011-09-11 10:15 x
akiちゃん♪
3人揃うのは、初めてだね~^^
楽しみ☆
Commented by きゅうママ at 2011-09-11 10:16 x
がばいちびちゃん♪
途中、震災のせいで中断したりもしましたが・・・・。
並べると、どんな感じになるのかな~^^


<< 空を飛べそうに無い・・・・^^; 千文字の本を買ったけれど・・・^^; >>