がんばっぺ 茨城! はんこ♪

スタンプカーニバル用のハンコを彫らなきゃいけないのですが・・・^^;

b0140270_8525369.jpgこんなの彫っちゃいました~♪
これをどう使うかというと・・・・こんな感じです☆
b0140270_8543752.jpg
スカーフ? 
マフラー?? 
手ぬぐい???

首でも腕でも頭でも、巻けるようになってます☆

10月の合同展で、お揃いのTシャツと共にこのスカーフを身につけます♪

本当は・・・好きなオレンジにしたかったのですが、役員会の皆さんの反対に合い、多数決で若草色に^^;

駅で若草色を見かけたら、展示会スタッフの可能性大です♪
迷子になったら、声をかけてね☆

あぁ・・・本当に、スタンプカーニバルの準備しなきゃ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ このスカーフを見て、アントニオ猪木を思い浮かべた人は“クリック”してね~^^;
  ・・・・・・あ??私だけ??

P.S スカーフのミシン掛けは、りんごさんがしてくれています☆ ありがとう~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-09-16 09:06 | 消しゴム印 | Comments(12)
Commented by aki-milk at 2011-09-16 09:39 x
えっ!!!!反対されたの…
残念だね。
がんばっぺ 茨城
いいじゃん♪楽しみにしてます
Commented by りんご at 2011-09-16 11:24 x
いいね、いいね
ワンポイント
がんばっぺ まずは スタンプカーニバルだね
と いいながら お願いしてしまいました へへへ

ちなみち 茨城県の 形は
犬だって 知ってた?
ほ~ら 犬にみえたでしょ
ネコでないところが ザンネン??
Commented by emiko4469 at 2011-09-16 12:03
いいね~
このマフラーもやはり汗拭きになるかも。。。?
アツイアツイ茨城
きっと必需品になるよ
長いので使いやすそう~
Commented by ピッコロ at 2011-09-16 19:58 x
このスカーフ手ぬぐいなら私もほしい
今から申し込める?

県民の歌 そのものだね
ゆたかな実り・・・・・この美しい大地に生まれ・・・しってる?
Commented by りんご at 2011-09-16 21:14 x
空には つくば 青い空
しってるよ~~
当たり前か

全国的に 県民の歌 歌えるのは
茨城県人と 長野の人なんだって
長野の人は 信濃の~と 歌うらしい
Commented by renn baba at 2011-09-16 22:11 x
ステキなはんこです♪

茨城っていい形してたのですね~

・・・・私グリーン好きです^^;
Commented by きゅうママ at 2011-09-17 08:02 x
akiちゃん♪
ピンクも・・・却下されました^^;
若草色も、いい色なんですが・・・・。
実物を見るのを、お楽しみに~☆
Commented by きゅうママ at 2011-09-17 08:03 x
りんごさん♪
犬???
え~???
確かに・・・・・猫には見えないけれど・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2011-09-17 08:04 x
えみこさん♪
彼岸過ぎれば、涼しくなる・・・らしいけど^^;
色々結べます♪
Commented by きゅうママ at 2011-09-17 08:05 x
ピッコロさん♪
ちょこっと余分はあるはずなので・・・・大丈夫だよ☆
製作責任者はりんごさんで~す^^
Commented by きゅうママ at 2011-09-17 08:07 x
りんごさん♪
初めて聞いただよ~☆
信濃の・・・・の歌は、知っていたけど(唄えないけど)。
茨城にもあったのね~^^
♪いばらき~いばらき~♪
き・・・・ね!!
Commented by きゅうママ at 2011-09-17 08:08 x
renn babaさん♪
改めて見ると・・・・やっぱり茨城って広いですよね~!!


<< 茨城県の歌☆ 交通安全絵てがみコンクールの審... >>