人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう お祝い絵手紙☆

昨日の『がんばっぺ茨城!』ハンコに引き続き・・・・・。

ありがとう お祝い絵手紙☆_b0140270_8283386.jpg展示会のタイトルを彫って、スカーフにもう一個スタンプしようと思いましたが・・・。

『二つも押したらうるさい』
『一個で充分だよ』

との意見を頂いたので・・・中断しております。
ここまで彫ったので、ボツにするのは勿体無い!
う~ん・・・最後まで彫って、会場におくか??

そんな事より、やらなきゃいけないことがあるんですけどね~^^; ねぇ、えみこさ~ん♪

ありがとう お祝い絵手紙☆_b0140270_833089.jpg


合同展への“お祝い絵手紙”が届いております♪
ありがたいことです~☆

全国からの応援を受けて、教室の皆さんも頑張って準備しております^^

ここだけ(何処だけ?)の話・・・・すごい事になりそうです☆ 100人参加という人数もすごいのですが・・・モザイクアートをはじめ、華やかな展示会になりそうで、ワクワクしております♪

でも今日は・・・・主人が久しぶりの休みです。
きっと、雑草だらけの畑に連れて行かれるのでしょう・・・。
秋野菜の準備のために、畝を立てなきゃね・・・・・。

はぁ・・・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 虫除け代わりに、あなたの“クリック”を~^^;
by kyu-mama-etegami | 2011-09-17 08:42 | 頂いた絵手紙 | Comments(10)
Commented by りんご at 2011-09-17 09:09 x
今日は 畑の日ですか~
苦土石灰 堆肥 肥料をまいて
畝を立てておくと 来週には 種蒔できるよ~

はんこ いいじゃない
2個でも 3個でも
いいな~ すいすい 彫ってしまうのね
できない私は ミシンかけ がんばるから~
Commented by お山ばあちゃん at 2011-09-17 10:48 x
↓茨城県歌、いいですねぇ!
私もいつも「いばらぎ」と言っていました。
「いばらき」なんですねぇ、「いばらぎ」の方がいい易いわぁ(笑)

何でもすぐに彫れていいなぁ!

畑、鋤いてもらったので、白菜だけ植えました。
白菜はあまり遅く植えると巻かないと聞いたのでねぇ。
朝、夕水をやっています、小さな芽が出ています。
後は彼岸過ぎに植えようかと思っています。

きゅうママさんも、畑に付き合わされるのでしょうねぇ。
お忙しいのにねぇ。
でも気分転換にいいかもねぇ!
Commented by mu-2008 at 2011-09-17 15:36
「いばらき」 濁点が入らないんですよね。
短歌の紹介をするときに、はじめて指摘され・・・?
へぇ~でした。

おめでとうは。。。乾杯で☆
Commented by emiko4469 at 2011-09-17 19:15
あちこちいろいろ忙しいけど
がんばです~

いろんなこといっぱい
何から仕上げたらいいか。。。。??
守谷作品もがんばります
Commented by guuchan at 2011-09-18 06:15 x
 私もイバラギ県だと思っていました。
大阪の茨木といつも どっちだっけ~と迷います。
正直今もどっちだっけ~と・・・

 きゅうママちゃんの話していたら、夫が「行ってきたら?」と。
心の中で封印してたのに!
誰か一緒に行かないかな~?
高野山あるしなぁ~
アルコールのめないしなぁ~
カラオケ歌えないしなぁ~
誰か連れてって面倒見てくれないかなぁ~
Commented by きゅうママ at 2011-09-18 08:24 x
りんごさん♪
主人が色々漉き込んでいましたよ^^;
あまりの雑草の多さに、耕運機の歯に雑草が絡んで・・・。
大変だったわさ。
Commented by きゅうママ at 2011-09-18 08:25 x
お山ばあちゃん♪
そうなんです・・・・いばらき なんです~^^;
つい、いばらぎ・・・と言って、違うよと突っ込まれてます♪
Commented by きゅうママ at 2011-09-18 08:26 x
ムッチャン♪
そう・・・・私も、こっちに来るまで、いばらぎ・・・と思ってました。
乾杯・・・・ウーロン茶でも、ジュースでも♪
Commented by きゅうママ at 2011-09-18 08:27 x
えみこさん♪
なかなか・・・集中できなくて^^;
色々よろしくです。
荷解きしたら、者メします♪
Commented by きゅうママ at 2011-09-18 08:29 x
guuchan♪
時々・・・・・茨木県・・・で送られてきます^^;
関西の人にとったら、茨城よりも茨木のほうに、なじみがあるものね。
うふふふふ^^
待ってるよ~☆


<< ネギの救出? 茨城県の歌☆ >>