人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫ってはいるんですが・・・・・^^;

先日までの暑さが嘘のように・・・急に寒い!
台風が、また近づいてきています。
もうこれ以上、被害が出ないことを祈ります。

彫ってはいるんですが・・・・・^^;_b0140270_8183298.jpg二日間の畑仕事で疲れてしまい・・・・昨日は脱力しておりました^^; 慣れないことは、しないほうがいい??

お多福&ひょっとこを彫ってみました。
お多福が表情少ないかな・・・。

彫ってはいるんですが・・・・・^^;_b0140270_8285226.jpgスタンプカーニバルの自分達のブースに置く“記念スタンプ”も彫ってみました☆
あははは^^; いつもと変わりの無いデザインです。

脳みそまで疲れているのか、アイディアが出てきませ~ん。
クリスマスのエンジェルを描いてみたら、何故だか縁起悪そうな“あの世からのお使い”に見えるし・・・(><)

もう、目の前にせまったスタンプカーニバル!!
気ばかり焦って、空回りしています^^;

今日は、午前中は教室・・・午後は色々頑張るぞ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 栄養剤代わりに“クリック”注入して下さ~い☆

~追記~
彫ってはいるんですが・・・・・^^;_b0140270_1343814.jpgえみこさんから“間違ってるよ~”メールが届きました^^;
あはははは・・・・・はぁ・・・(ToT)

まだ、気合が残っているうちにと・・・直しました。
あぁ・・・・悔しい(><)
やっぱり、集中力が欠けていると、ミスが増えますね^^;
by kyu-mama-etegami | 2011-09-20 08:37 | 消しゴム印 | Comments(20)
Commented by mu-2008 at 2011-09-20 10:40
きっと大丈夫よ。

猫が笑って、鯛を持ってるもの!!大丈夫よ。
Commented by aki-milk at 2011-09-20 12:41 x
エンジェルが~~悪魔の使い???(笑い)
クリスマスだね☆
バタバタしていて…ドォしよう!!!
明後日明明後日の準備が出来てません。
しかも~台風だし。
Commented by シニア at 2011-09-20 16:49 x
搬入してセッティングする7日が頭に有ったからかもね^^;

ちょっとショックだね~彫りあがって 日にちの間違いは・・・
でも 日にちを削り落としたのも使えるから^^*
Commented by 小江戸ひまわり at 2011-09-20 17:31 x
若いねえ きゅうママ 私はきゅうママさんのブログみていつも元気をもらっています ありがたいですヨ
なんだか元気になりますよ ステキなきゅうママへ
Commented by rringonoki at 2011-09-20 19:08
いやぁ~ 日にち まちがっちゃったのね
でも 早い もう 直っている

あら 日にちだけでない 5回が15回に 
間違い探しだ~ 

台風大丈夫かな 
多分 あさってには 去っているよね
Commented by emiko4469 at 2011-09-20 19:45
修正がすばらしく早かった
はなまるです

修正ってめちゃ体力消耗するんだよね~
おつかれさまです
Commented by おばスロ at 2011-09-20 21:40 x
こんばんは!
カーニバルのはんこ、可愛いし、見たら思わず微笑みますね!
彫り直しても、完璧なんですね!
お見事です!!
訪問するのが楽しみです!
お疲れが出ませんように!
Commented by m+y at 2011-09-20 23:32 x
えっーーー@_@
追記見ました!!
また1から全部彫り直したんですか!?
こりゃ大変だぁー>_<

お疲れモードみたいですね~
↓畑仕事 ここまで本格的だとは思っていませんでしたよ
耕運機を貸してもらえるなんて凄いですね!!
ブロ友さんの中にも 市民農園を借りて野菜は何でも作ってしまう方がいるんですが
その方が聞いたら羨ましがるだろうなぁ~^^
Commented by guuchan at 2011-09-21 06:49 x
エンジェルがあの世からのお使い。。。?に
PCの前で大笑い(この方が不気味)
 カーニバルのハンコ見て、へぇ~もう15回目なんだぁ!と感心してたの。。。
それにしても修正できるんだ(@_@;)
Commented by お山ばあちゃん at 2011-09-21 07:46 x
お多福、ひよっとこも可愛い!
えっ、全部彫り替えられたのですか?
修正はきかないよねぇ。
畑仕事がこたえたのかな(^~^)
Commented by きゅうママ at 2011-09-21 09:18 x
ムッチャン♪
猫が笑っているのは・・・・・私のミスでした~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-09-21 09:18 x
akiちゃん♪
あはははは^^;
天国へいざなってくれそうな・・・・・。
ガンバレ~!!
Commented by きゅうママ at 2011-09-21 09:19 x
シニアさん♪
日にちだけ・・・と思ったら・・・・・あぁ!!
結局彫りなおしです(><)
Commented by きゅうママ at 2011-09-21 09:20 x
小江戸ひまわりさん♪
こちらこそいつもありがとうございます☆
バタバタと・・・・しているだけなんですけどね~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-09-21 09:21 x
りんごさん♪
勝手に10回も増やしてしまったわよ^^;

あ・・・・・バンダナ、典子さんがぜ~んぶ切ってくれました♪
Commented by きゅうママ at 2011-09-21 09:22 x
えみこさん♪
精神的にもめげるわ~(><)
後回しにしたら、出来そうに無くって・・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-09-21 09:23 x
おばスロさん♪
完璧なんてとんでもない^^;
失敗だらけで、ヘロヘロしてます~☆
Commented by きゅうママ at 2011-09-21 09:24 x
m+yさん♪
最初から彫りなおしましたよ~!!!
そんなに広くない畑ですが・・・・・苦労しております^^;
上手に使えば、もっと色んな物が採れるのでしょうが・・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-09-21 09:25 x
guuchan♪
笑ってくれてありがとう~☆
修整・・・というより、彫りなおしよ!!!
もう・・・・悲しい(ToT)
Commented by きゅうママ at 2011-09-21 09:26 x
お山ばあちゃん♪
自分のミスは、全部畑のせいにして・・・・♪
はぁ・・・・同じ物を彫るのは疲れます^^;


<< 本日のお弁当~☆ 主人に付き合って畑仕事を二日間! >>