寒くって・・・☆

急に寒いです・・・・足先が冷えて痛いです(><)

b0140270_8593358.jpg春眠・・・ならぬ“秋眠暁を覚えず”・・・です。

布団の中で、ヌクヌクしている時がとっても幸せ。
目覚ましがなっても、グタグタ・・・・・。
夢の続きを思い返したりして・・・眠りたい♪

ミントも、夏の間は嫌がっていたのに、寒くなって布団の中に入ってくるし^^ あぁ・・・・幸せ☆

でも、いつまでも、布団の中にいるわけにもいかず・・・お弁当作らなきゃ(ToT)

合同展の準備も“みんな”を着々と進んでいるようですが・・・私自身は、なかなか進みません^^;

その前にスタンプカーニバルもあるし。
懇親会の段取りは、バッチリ(?)なんですが♪

やる事は沢山あるのに・・・。
やっぱり、布団の中でゴロゴロしてしまうこの頃です^^;

さて・・・・午後は教室!
シャキッと行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 湯たんぽ代わりに、あなたの暖かい“クリック”を~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-09-27 09:15 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by tanabata57 at 2011-09-27 10:33
寒くなりましたね
お風呂上りも靴下はいてカーディガンを着てと
あわただしいです
Commented by aki-milk at 2011-09-27 10:46 x
寒いよねー
夏物で引っ越して来ちゃったから…寒い!
お布団もタオルケットだけで…
慌てお布団取りにいったわよ♪
Commented at 2011-09-27 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-09-27 10:48
頑張ってるね~
働く旦那さまは、素敵です。
我が家の夫は・・・・休みの日は、ごろん&野球観戦です。
Commented by rringonoki at 2011-09-27 13:12
きゅうちゃん すっかり 畑人だね

絵の道具持って 畑へ?
ははは~ 忙しいのは ご主人だけ?

一人では 寂しいから 
いつも いっしょに 作業だよ~~~
Commented by m+y at 2011-09-27 18:07 x
あの台風以降 急に寒くなりましたよね~
今日はまだ昼間はポカポカだったけど
昨日なんてホント寒かった>_<
10月下旬の気温だって言ってましたよ!!

確かに お布団からなかなか出られない・・・^^;
更に猫の存在は ますます出られなくさせますね~
今からこうだと 真冬はどうなってしまうんだか>_<
Commented by りょうこ at 2011-09-27 21:45 x
ほんと今日は、寒かったね。
でもまだ暑い時もあるし、洋服選びが、大変ですよね。

朝の起きるときが、だんだん辛いのよね~~。
えぃ~~~!とばかり、気合を入れて~~。
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-09-27 22:05 x
布団の中で ごろごろ していていいよ~
少し頑張りすぎていたよぅ~
合同展の前に 充電してください~
そして ドカーンと きゅうママの 花火を打ち上げて~
Commented by smusin77 at 2011-09-27 22:47
展が終わりました。今までの最高の来場者数でした。
6日間で542名で嬉しい悲鳴でした。

応援絵手紙は本日メール便で送りました。
2~3日で届くと思いますので宜しくお願い致します。
そちらの方も展がドンドン近づいております。
準備の方は順調ですか。楽しみですね。
Commented by きゅうママ at 2011-09-28 08:29 x
ばあらさん♪
本当に、急に寒いので・・・・引っ張り出してます!
靴下は必需品!
Commented by きゅうママ at 2011-09-28 08:30 x
akiちゃん♪
タオルケットだけじゃ、凍えるわよ~^^;
確かに・・・あの頃はまだ、暑かった!
風邪引かないでね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-09-28 08:31 x
鍵コメさん♪
了解です~☆
駅で待ってますね^^
Commented by きゅうママ at 2011-09-28 08:32 x
ムッチャン♪
私のほうが、ゴロゴロしていたいんですが・・・・^^;
休みの日が、疲れます^^;
Commented by きゅうママ at 2011-09-28 08:33 x
りんごさん♪
だって・・・・・力仕事はしないから・・・・見てるだけよ~^^
でも、ボ~っとしていると、怒られるの^^;
Commented by きゅうママ at 2011-09-28 08:34 x
m+yさん♪
お布団に入ってきてもらうと、あぁ・・・秋だなって♪
ヌクヌク・・・・幸せですが、重いのよね♪
Commented by きゅうママ at 2011-09-28 08:35 x
りょうこさん♪
昼は汗ばんだりしますから・・・・。
でも、朝晩は寒いよね~!!
朝の気合・・・入らなくて・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-09-28 08:36 x
新洋亭おかみさん♪
今、のんびりぬくぬくしちゃうと・・・そのまま冬眠しちゃいそうよ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-09-28 08:38 x
夢心さん♪
忙しいのにありがとう~^^
スゴ~イ・・・500人越えですか~♪
沢山の人に見てもらえて、良かったですね~☆
来年に向かって、頑張ってね~♪


<< えみこさん ありがとう~^^ 昨日も畑でした^^; >>