でっかいコオロギがぁ~!!

明け方・・・夢でうなされて・・・主人に起こされました。

b0140270_839591.jpgミントと同じくらいの大きさ(6キロ)の、でっかい “コオロギ”が、私の胸の上に乗っかっている・・・そんな夢でした^^;

私は虫が大嫌い!!
蝉もバッタもコオロギもカマキリも・・・・ゴキ〇リと同じくらい嫌いです!!
なのに、なのに・・・・私の胸の上に!!
うぅ゛・・・・・(><)

夢そのものは、何にも覚えていないのですが、主人が起こしてくれなければ、きっと叫び声をあげていた事でしょう^^;

展示会が近づいてくると、悪夢を良く見るんです。
以前は、便器の中から、女の人が飛び出してくる夢を見た事も^^; (しかも、口裂け女風の!!)

色々片付けなきゃいけないことがあるけれど・・・・。
連絡をしなきゃいけない事もあるけれど・・・。

とりあえず、今日から本業です^^;

では行って来ます(ToT)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、心を落ち着かせてくれるんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-09-29 08:52 | | Comments(24)
Commented by mu-2008 at 2011-09-29 09:00
ミントが乗っていたのかも?
凄い夢だったね。
私も虫が嫌いで・・・畑とか苦手なんだ~
私も恐ろしい夢でした。。
Commented at 2011-09-29 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2011-09-29 09:04 x
可愛そう~ と思いながら
朝から大笑い!
 でも季節感あふれる夢で良かったんじゃあない? アハハ
Commented by ぽんぽこ at 2011-09-29 10:12 x
ミントちゃん小顔にしてどうすんね~~ん♪

でもそんな夢 早く起こしてもらって良かったやん~
私は高い所がきらいなので よく山の崖から落っこちる夢をみます。
めっちゃこわいよね~~

でっかいコオロギが・・・
うわ~~ 私 それ想像してもダメやわ~~<`~´>
Commented by rringonoki at 2011-09-29 11:25
たいへ====ん 
怖い 怖い 
夢で よかった~ ね~

虫は 嫌いですが
庭仕事や 畑で 随分 慣れましたよ
多少のことでは 驚きませんよ

今 畑には おんぶバッタがいます
けっこう かわいいのよ
かまきりも おんぶバッタも
おすが ちいさ~~~い
最近の日本の女子と男子の 関係のよう??
Commented by tanabata57 at 2011-09-29 11:25
l怖い人が部屋に入ってきても体が動かない~
こんな夢も見ましたよ
起きたら忘れている夢もありますね
人に話そうと思っても思い出せないような夢
Commented by ゆっこ at 2011-09-29 11:33 x
あらら、きのう自分のブログに『便所コオロギ』 ←カマドウマ
のこと書いたばかりでした^^;
毎回 記事に合わせた写真を夫が撮るのですが
「かんべんしてくれ~」
私は 昆虫大好き♪ 

感受性の強い芸術家タイプは 迫力ある夢を見るそうですよ^^
Commented by お山ばあちゃん at 2011-09-29 13:35 x
6Kのコオロギはチト怖いかもねぇ。
普通のならどうもないけどねぇ。
畑には色々な虫、出るぞぅ~

ミントちゃん、飾り付けてるけど、
どうなっているのだろう?
でも可愛い!



Commented by おばスロ at 2011-09-29 19:39 x
夢って不思議ですね!
私は、崖から落ちた夢を見たんですよ。
そしたら、本当にベットから落ちていたんですよ。
2~3日、腰が痛くて参りました!
6キロのコオロギ、夢で良かったですね!
本物だったら大変!
ミントちゃん、御洒落ですね!
私も猫大好きです!
Commented by ピッコロ at 2011-09-29 20:22 x
精神的にストレス溜めているのね
突然 心が爆発しないよう 注意してね

夢の時 ねこちゃんきゅうチャンの上にのってなかったのかな?
以前 息子は 重~い辞書を必死に持っている夢をみたら
ねこが胸の上にしっかりのっていたんだってさ
Commented by aki-milk at 2011-09-29 20:49 x
アハハ~~~!コオロギはかわいいよ☆
私は毛虫と蛇は苦手だけど~∵
コオロギ!!バック・・・ぐらいは大丈夫だわ…

豚まん~美味でございましたぁ☆
Commented by jyuntonana at 2011-09-29 23:41
たまに見る夢がこんなに怖い夢だったなんて
凄いね!
でもなんでコーロギだったのかしら?
ミントちゃん小顔になるわね!
気持ちよさそう^^
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:18 x
ムッチャン♪
ミントはゲージの中ですから・・・・^^;
虫・・・苦手なんですが、畑にいっぱいいるのよ!!
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:19 x
鍵コメさん♪
心配だね・・・・。
ある日突然・・・何かが壊れた感じ。
頑張りすぎませんように・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:19 x
guuchan♪
笑い事じゃないわよ~^^;
もう・・・夢の中で必死だったわよ!!!
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:21 x
ぽんぽこさん♪
巨大コオロギ・・・・怖いでしょ~!!!
高いところから落ちるのも・・・・ひゃぁぁぁ~!!
疲れているのかしら??
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:23 x
りんごさん♪
夢でよかったよ~^^;
畑にはザクザクいるので、困るんですが。
一歩踏み入れると、ぴょンぴょンと!!
カマキリ・・・・ひゃぁぁ~!!
恐ろしい!!
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:24 x
ばあらさん♪
夢は良く見るんですよ~^^
恐ろしい夢は早く忘れたい!!
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:24 x
ゆっこさん♪
便所コオロギじゃなくって良かったわ~^^;
でも、どっちも苦手です!!
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:26 x
お山ばあちゃん♪
ミントの顔にくっついているのは、小顔を作る(?)ローラーです^^;
私がミントに悪戯しているのよ♪
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:27 x
おばスロさん♪
主人は、夢の中で悪い人と格闘して・・・・私のことを殴りました(><)
知らないうちに、体も動くんですよね~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:28 x
ピッコロさん♪
夜寝る時には、ゲージに入れているからね・・・・夜中に乗っかってくる事は無いけれど。
溜まっていないようでストレスか??
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:29 x
akiちゃん♪
お帰り~^^
ブタマン・・・美味しかったぁ~??よかった♪
虫・・・・・大丈夫なのはトンボ位よ^^;
Commented by きゅうママ at 2011-09-30 08:30 x
jyuntonanaさん♪
ミントは顔よりも、おなかを小さくさせないと!!!!
本当に・・・タプタプなのよ・・・・^^;


<< 日本絵手紙協会 絵手紙友の会に... えみこさん ありがとう~^^ >>