ありがとございます♪

昨日は沢山のコメントの他、電話&メールでのお祝い、ありがとうございました♪
絵手紙をやっていなかったら・・・・こんな幸せを、頂く事も無かったんですね。
絵手紙と出会えて良かった☆

b0140270_821885.jpgここ数日で頂いた“猫グッズ”です^^
皆さん、私の好みを良くご存知で~♪

ひざ掛け、エプロン、ハンカチに箸置き。
ストラップ、電卓に紙風船~♪
変わったところでは“ニャンだろう?光線”という、LED光線が出る猫のおもちゃ^^

アハハ~ウフフフ~♪
幸せです~☆

b0140270_8311571.jpg並べて写真を撮っていると、必ずやって来る怪しいヤツ!

『オイラが食べる物はあるかニャ~? おにゃ? 楽しそうな物があるぞ~^^』

ミントって・・・・こんな時には絶対に来るんですよね^^;
齧られる前に、片付けます!!

皆様本当にありがとう~☆
皆さんをお手本に、元気に楽しく、歳を重ねていきたいと思ってます♪

さて今日も、本業頑張ります^^
では、行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ まだまだ誕生祝の“クリック”はOKですよ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-10-03 08:19 | | Comments(4)
Commented by おばスロ at 2011-10-03 21:11 x
ニャンだろう?光線 面白そうですね?!
猫は本当に可愛いですよね。
私も留守に出来ないので、中々一泊以上の旅行に行けません。
私が居ないと食欲が無くなるのですよ。

きゅうママさん、名簿の中に見つけました!
若い~!
何でもやれる、良い年代ですね。
私も、見習ってこれからも挑戦します~!
Commented by ぽんぽこ at 2011-10-03 23:22 x
わ~~かわいいのがいっぱい♪
ニャンだろう?光線♪ 
どんなの? 使ってみた? 光線出た?
  (*^。^*)

電卓も そんな可愛いのがあるんですね♪
おっしゃ!探してみよっと!! なんてね(*^。^*)
Commented by きゅうママ at 2011-10-04 08:12 x
おばスロさん♪
わ~^^;
見つかっちゃいましたか~♪
歳もばれましたね~☆
これからもよろしくです^^
Commented by きゅうママ at 2011-10-04 08:16 x
ぽんぽこさん♪
ニャンだろう光線・・・・スイッチを入れると、ネズミの形の光が点くんですよ☆
電卓も可愛いよね~^^
ありがたいことです☆


<< 買ってはもらったんですが・・・... 誕生日です♪ >>