買ってはもらったんですが・・・・^^;

本当に・・・・秋を通り越して冬みたい・・・。
先日までの暑さは??

b0140270_748129.jpg先日の誕生日に、主人に新しいメガネを買ってもらいました♪

毎年の誕生日は、花が恒例なんですが・・・・。

今年は、丁度休みでしたから、一緒に買い物に行こうと・・・なりました。

でもね・・・主人との買い物って・・・あはははは^^;

b0140270_86898.jpg友達との買い物だと、当ても無くフラフラしながら、あっちこっちと見て回りますが。
主人は“用がある店”にしか立ち寄りません。
しかも、歩調は“スタスタ”と早足!
う~ん・・・・嬉しいのですが、せわしない^^;

でも、もちろん感謝してますよ~♪

昨日、職場で一日遅れのお祝いをして頂きました☆
同じ10月生まれのS美ちゃんと一緒に、ろうそくを吹き消しました~^^
ありがとうございます~♪

さて今日も・・・本業です☆
夕方は、合同展会場の下見に行って来ます♪
頑張るぞ~!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 買い物は友達といったほうが気が楽・・・という人は“クリック”してね^^;
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-10-04 08:19 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by やっこババ at 2011-10-04 08:16 x
男さんはウィンドショッピングはしませんからね
我が家の亭主も「買いたいものを買ったらうろうろしない」とエバっていますよ
蝋燭いっぱい立ちましたね
お誕生日おめでとう
Commented by aki-milk at 2011-10-04 08:54 x
ウチとは逆の意味で旦那様とのお買い物は大変ね^^
私はだらだら…用も無いところ見るのがニガテ!!
しかも!!!歩く早くていつも文句いわれるのは私♪
アハハ~~~!

イイなぁー☆ケーキで祝ってもらえて♪
Commented by ファインちゃん at 2011-10-04 10:58 x
遅くなりました~~「お誕生日おめでとうございます♪」
お誕生日のお祝いを買って貰って良かったね~!!

そうやねんな~~夫と一緒のお買い物は確かに忙しない!!
我が家は夫と一緒でないと行けないから・・
お互いに嫌々やけど仲良く?付き合っています。
Commented by お山ばあちゃん at 2011-10-04 12:48 x
↓ 猫グッズたくさんあるもんですねぇ。
よかったねぇ!

誕生日プレゼント、お花もいいけどやはり実用的で”めがね”
いいですねぇ、ご主人様優しいねぇ!

職場で誕生日祝ってもらえるなんて最高ですねぇ。
きゅうママさんのお人柄だわぁ!
Commented by mu-2008 at 2011-10-04 17:23
おお~会社でお祝い良かったね。

そっか~ でも2人で買い物できて良かったね。
我が家は、夫の方が買い物好き☆で
バーゲンが大好きなので、困ったものです。

再開は、赤い眼鏡かな♪ いいね~♪
Commented by piccoro_house at 2011-10-04 21:26
たくさんのプレゼント すごいね
さすが人気もの!

お買い物ね
家電店は一緒だと楽しいよ
デパートは絶対いっしょに行きません

メガネさんは必ずついてきます
しっ しっ やりたいくらい
メガネは本人より僕の方が見てる物だから・・・・
おばさん風のギラギラは困る!!!
というのがその理由らしいです
Commented by ノッコ☆彡 at 2011-10-05 01:55 x
きゅうチャン  まわりの皆さんから愛されて
素敵なお誕生日を迎えられて、よかったね♪
遅ればせながら、おめでとうございます。

メガネ、いいですね。
いくつでも欲しいよね~。
ダンナ様と仲良くいつまでも・・
そして好きなお遊びと仕事と、仲間や友達がいる人生!
あ、ご両親に感謝しなくっちゃ~ネ。(^^♪
Commented by guuchan at 2011-10-05 06:22 x
いつも思うけど、きゅうママちゃんの自画像、本人よりよく似てる^^
 我が家の夫もきゅうママちゃんちと同じだったんだけど、いつのころからか、近くの書店で待つことになってるの~
 「お待たせ~」と行くと、
「買った?」「買ってない!」と云うと
「こんなに見てて買わんかったら店員さんに悪いやろ~」
 見たもの買ってたんじゃあ経済もたんやろ~

 いよいよ近づいてきたね、 体気を付けてね
Commented by renn baba at 2011-10-05 21:07 x
遅くなりましたが・・・・^^;
  おめでとうございます★

赤いフレームとってもお似合いですよ~

教室の案内ありがとうございました。
  よろしくおねがいします^^)
Commented by きゅうママ at 2011-10-06 08:30 x
やっこババさん♪
買い物は、色々選びたい物もあるからね~^^;
ロウソク・・・・これ以上増えると・・・燃えそう!
Commented by きゅうママ at 2011-10-06 08:32 x
akiちゃん♪
下のケーキ・・・キラキラしているのは、金粉よぉ~^^
ありがたいです♪
Commented by きゅうママ at 2011-10-06 08:34 x
ファインちゃん♪
ありがとう~^^
服もバックもゆっくり選びたいのに・・・・・。
まだ買うの??って目で見られると・・・^^;
届きました♪
ありがとう~☆
Commented by きゅうママ at 2011-10-06 08:35 x
お山ばあちゃん♪
確かに、毎日必ず使う物ですからね~^^

職場の皆さん・・・良い人たちです~♪
誰かのお誕生日には、こんな風にお祝いします☆
Commented by きゅうママ at 2011-10-06 08:36 x
ムッチャン♪
赤も茶色も青もあるよ~^^
どれがいい??
Commented by きゅうママ at 2011-10-06 08:38 x
ピッコロさん♪
眼鏡屋さんで困るのは、自分の描けた姿を、自分で確認できないことです。
度が入っていないメガネをかけて、鏡を見ても・・・見えない!
結構そこそこの近眼なんです(ToT)
だから、一人ではいけないのよ~!!
Commented by きゅうママ at 2011-10-06 08:39 x
ノッコさん♪
ありがとう~^^
そうですねぇ・・・色んな人に感謝しなくっちゃ♪
メガネ・・・幾つもあるんですよ~☆
TPO別に色々と♪
Commented by きゅうママ at 2011-10-06 08:41 x
guuchan♪
わははは~^^
初めて会った人が『絵と同じ顔!』って・・・・・あは~ん^^

買ったものをチェックされるから・・・・やっぱり主人とは、別に行きたいわ^^;
服も、私の趣味じゃない物を勧めるし・・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2011-10-06 08:42 x
renn babaさん♪
ありがとうございます☆
またお会い出来ますね~^^
楽しみにしています☆


<< スタンプカーニバル出展用荷物です♪ ありがとございます♪ >>