最大と最小・・・

昨日の関東は、異常な暑さで・・・・熱中症で運ばれた人が沢山いたとか。
今日は、過ごし易いそうですが・・・・。
体調管理、お気をつけ下さい。

b0140270_7544371.jpg今回の合同展で展示する、私の“最大”“最小”の物です。

最大は3メートルの巻紙・・・最小は5.6センチ角です。

巻紙は、昨日文章を書き入れました^^;
小さい方は、昨日描き始めました。

どんな風に出来上がるのか・・・・それ以前に間に合うのか??
あはははは^^;
誰にも分かりませ~ん☆

とりあえず、今日も教室・・・行って来ます!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 最後の追い込みに、あなたの“クリック”で応援してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-10-17 08:35 | 絵手紙 | Comments(7)
Commented by rringonoki at 2011-10-17 16:51
火がついている お尻
大丈夫か~~~~

ラストスパート   ファイトー
Commented by お山ばあちゃん at 2011-10-17 17:38 x
すごーい、3mの巻紙、何描かれたのかしら?
観たいなぁ!
ちっちゃいのも可愛いねぇ!
色々工夫された数々の絵手紙、益々観たくなりましたぁ!!
あと3日、ガ・ン・バ~
Commented by ぽんぽこ at 2011-10-17 22:33 x
毎日忙しいだろうな~
何もお手伝い出来ない~~~(>_<)

がんばれ~きゅうちゃん♪ファイトーやで~♪
Commented by yukkomama at 2011-10-18 07:17 x
山梨のKです(^0_0^)
昨日高崎~富岡絵手紙列車行ってきました。
絵手紙三昧の一日でした
花追い人さんからハートのはがき送ってもらえました。
絵手紙展もうすぐですね・・・
Commented by 夢うさこ at 2011-10-18 15:34 x
準備できた~~~??
ふぁいと~~
応援してるよ~~~
ところで 菜根譚の本は
どこのを 求めたか教えて~~~
そのページを探せナくって。私もやりたいな~~と
思ってます。
Commented by aki-milk at 2011-10-18 18:54 x
あと~~~☆一息!!
泡の宴会が待ってるから!!
がんばれー^^
Commented by Yuki.a.p at 2011-10-18 20:38 x
こんにちは。
先日のスタンプカーニバルでは大変お世話になりました。
きゅうママさんとお話できて緊張がとれました。
本当に、ありがとうございます♪

絵手紙というと、ポストカードサイズのものを
思い浮かべていましたが3mの巻紙なんてスゴイですね(o‘∀‘o)!!

体調に気をつけて、ラストスパートがんばってください。
合同展のご成功をお祈りしています。






<< とうとう・・・搬入です^^; 昨日届いたもの♪ >>