赤い毛糸帽の六地蔵

先日の合同展が終わって一週間・・・・なんにもも片付いていません^^;
だってねぇ・・・・出歩いていますもの♪

b0140270_829383.jpg

先日教室のみんなとスケッチに行った“光明院”の六地蔵。
可愛い赤い毛糸の帽子を被っていました。
なんか・・・ターバンみたいになっちゃった^^;

本当に、沢山の人に支えられているんだと、しみじみ感じるこの頃。
全てに感謝。

なかなかお礼状が・・・・・・進みません!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で魔法をかけて~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-10-30 08:35 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by パンプキン at 2011-10-30 08:33 x
花追い人さんのブログに登場しますので
拝見しにまいりましたよ
お地蔵さんってどこか暖かいですよね。
Commented by りょうこ at 2011-10-30 09:37 x
人間味溢れる六地蔵さまですね~。

お地蔵様って、描くのが難しいんだよね~。
きゅうちゃんの六地蔵さま、今にも話かけそうな感じ。。

赤い毛糸の帽子、もう寒くなるからね。
お地蔵様も喜んでるわぁ~~。

ところで、光明院って、どこ?
Commented by aki-milk at 2011-10-30 12:58 x
お地蔵様!!難しいよね~☆
Commented by guuchan at 2011-10-30 14:35 x
 なかなかブログめぐりができず、やっとこられたわ~
あれだけ大きなイベントの後なのに休むことなく凄いわ(@_@;)
輝いていますね~
Commented by お山ばあちゃん at 2011-10-30 15:24 x
大イベントの後も、飛びまわられて、やっぱりお若いわぁ!

お地蔵さま、六体それぞれ違うんですねぇ。
お地蔵さまを見ると、優しい気持ちになりますね。

↓マラソンも近いようだし、体にはお気を付けてね。
Commented by guuchan at 2011-10-30 19:37 x
そうそう、今日は大阪マラソンだったの。
3万人の募集に17万人が応募したのですって(@_@;)
ラジオのパーソナリティーやTV局のアナが出場というので
半日TVにかじりついていたけど、結果は明日の番組内ですって。
優勝は男女とも外国の招待選手だった。。。
楽しかったわ♪
Commented by チャオ at 2011-10-30 21:30 x
スタンプカーニバルでお会いしたチャオです。
素敵な可愛い消しゴム印を購入することができて本当に嬉しかったです。
カード交換に参加して、そのお店に照会されてますので、良かったら見てください。
とっても可愛いと評判ですよ~♪
http://www.stamp-en.com/sample/sam_fall.htm
Commented by gabaichibityan at 2011-10-30 23:58
可愛い お地蔵様ね~~!!
表情がいいね~~さすが きゅうちゃん!
Commented by きゅうママ at 2011-10-31 08:11 x
パンプキンさん♪
初めまして・・・・ですが、実は良くうかがっております^^;
よろしくです~^^
Commented by きゅうママ at 2011-10-31 08:12 x
りょうこさん♪
光明院・・・・伊奈です^^
本当は、板橋に行きたかったのですが・・・工事中ですから。
Commented by きゅうママ at 2011-10-31 08:13 x
akiちゃん♪
お顔が・・・・あははは・・・です!!
Commented by きゅうママ at 2011-10-31 08:14 x
guuchan♪
休む間もなく・・・・というより、片付ける間もなく・・・です^^;
家の中が・・・・・・笑うしかない!!
Commented by きゅうママ at 2011-10-31 08:14 x
お山ばあちゃん♪
一人ひとり、意味があるらしいのですが・・・。
以前聞きましたが、忘れてます^^;
Commented by きゅうママ at 2011-10-31 08:16 x
再びguuchan♪
大阪にも、沢山の芸能人が走ったようですね~^^;
中継は見ませんでしたが、ニュースでチラッと☆
guuchanもご一緒に~^^
Commented by きゅうママ at 2011-10-31 08:19 x
チャオさん♪
観て来ました~^^
スゴ~イ♪
素敵なアレンジですね☆
使ってくださって、ありがとうございます♪
Commented by きゅうママ at 2011-10-31 08:20 x
がばいちびちゃん♪
本物は、もっと穏やかなんですが・・・・。
なんとなく・・・・自分に似てくる??


<< 携帯電話を変えたいけれど??? マラソン大会申し込み~!! >>