携帯電話を変えたいけれど???

悩んでいます・・・・携帯電話をどうするか??

b0140270_810246.jpg今の携帯電話は、2年6ヶ月使っていますが・・・・良く落とすので、傷だらけで部品が取れてなくなっているし・・・。しかも、突然電源が落ちるんです。

そろそろ変えようと思ってはいるんですが。

スマホにするべきか、普通の携帯にするべきか。

スマホにして、私に使いこなせるのか? 

ぽんぽこさんが、スマホに変えた当時は、かなり苦しんでいたようですが^^;
今では、便利に使っているし・・・。
金額の問題も・・・・ねぇ~。

悩む秋です!

悩みながらも、本業に行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ スマホを使っている人~♪ “クリック”のついでに、教えてね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-10-31 08:20 | その他 | Comments(16)
Commented by nice-birdie75ki at 2011-10-31 14:11
買い換えるなら、絶対スマホでしょう!
最初は、かなりイライラするらしいけどね~
Commented by rringonoki at 2011-10-31 18:10
スマホ 何だ 
若い人たちが タッチして 見ているやつか~
もう 電話なんだから 用が たりれば いい さ
とは いかない 時代だね
Commented by guuchan at 2011-10-31 21:19 x
私もねチラッと(チラッとよ)スマホを考えてたの。
でも私よりズズズッ~~~ト若いぽんぽこちゃんの様子に
こりゃ無理だ!とあっさりあきらめたわ^^
 きゅうママちゃんは若いんだもん!
おきばりやす~
Commented by aki-milk at 2011-10-31 22:05 x
私も悩んだわぁ~☆
でも ~~~!やっぱり!!普通の携帯にしたのよ!
それよりは私が重視したのはカメラ機能かなぁ♪
最近はデジカメ持たずに携帯だけが…多いかも♪
Commented by りょうこ at 2011-10-31 22:06 x
代えるなら、絶対スマホがいいよ~。
私も次は、と思ってるけど・・・。

わたしの友達も、使いこなせてるよ~!
大丈夫だよ。

先日、お店に来た、年配の人?が、スマホ使っていたのには、
ちょっとびっくりしたけど~。

今は、もうそんな時代になったのね。
年齢は、関係ないみたい。。。
Commented by piccoro_house at 2011-10-31 22:30
スマホは携帯でなくて コンピューターと思えばいい
新聞で読んだよ
携帯機能もダウンロードしないと使えないって本当?
PCに強いなら、大丈夫かも
私は まだまだ携帯でいいわ!
Commented by お山ばあちゃん at 2011-11-01 05:20 x
私も半年前に携帯替えたのだけど
「スマホ」ってなんだって感じだからね。
年に合ったのに替えましたぁ(笑)

きゅうママさんが使わなきゃあ、誰が使うのよ。





Commented by きゅうママ at 2011-11-01 07:58 x
花追い人さん♪
皆さん・・・『慣れ』って言いますね。
メールが大変なようですが・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-11-01 07:59 x
りんごさん♪
本当に・・・・電話さえ出来れば良いもんでしたが・・・。
今の携帯も、使いこなしきれているとは、思わないのですが^^;
Commented by きゅうママ at 2011-11-01 08:01 x
guuchan♪
10代は三日、20代は1週間、30代は2週間・・・・・40代は??
慣れるのにかかる時間だそうです^^;
あはははは^^;
Commented by きゅうママ at 2011-11-01 08:02 x
akiちゃん♪
ドコモの冬モデルは、防水とカメラ機能が、よくなってます♪
私が欲しいのは、1300万画素・・・防水・ワンセグ・赤外線♪
後は使う私の問題???
Commented by きゅうママ at 2011-11-01 08:04 x
りょうこさん♪
主人の周りの人たち(おっさん???)は苦労しているらしい^^;
主人には『どうせ使いこなせっこない』と、思われています。
う~ん・・・・出も欲しい♪
Commented by きゅうママ at 2011-11-01 08:06 x
ピッコロさん♪
アイパットと気持ちは揺れたんですが・・・・。
アイパットはやっぱり重いよ・・・と。
なら、スマホかな・・・・色々悩むお年頃です^^;
Commented by きゅうママ at 2011-11-01 08:08 x
お山ばあちゃん♪
主人は“らくらくホン”で充分だ・・・と^^;
でもね~・・・・色々遊びたいですから♪
Commented by ban at 2011-11-01 20:24 x
mixiでは久しぶりです。
悩む亊ない,世の流れは決っているじゃない。
持論ですが
人間は挑戦を諦めたら時から老えて来る。
私がスマートフォンを選択した条件は
自分が必要とする機能を有する機種を選べばいいじゃない。

PC,携帯電話の大好きなジジーより
Commented by きゅうママ at 2011-11-02 08:37 x
banさん♪
問題は、使いこなせるか??
狙いはこれから出るルミックスなんです^^


<< ハロウィンとパソコンと・・・・ 赤い毛糸帽の六地蔵 >>