パソコンに振り回されるこの頃・・・

職場のパソコンですが・・・・とりあえずは生き返りました^^;
結局、リカバリーすることになってしまい・・・・・しばらくは、レンタルパソコンでの仕事になります。

b0140270_8565184.jpg入力した分のデーターは、飛ばずに済んだのですが。

丸一日分、無駄に過ごしてしまった! 締め切りのある仕事ですから、スケジュール帳を眺めてため息ついてます^^;

主人のマウスが調子悪かったので、私のと交換しました。
で、私は・・・新しいのを買いました^^
綺麗なオレンジ~☆

好きな色に囲まれて、気分だけでも楽しくしたい!!

でも・・・今日は東京へお出かけ~♪
むふふふふふ^^

そう・・・・ご想像の通りの宝塚です~^^
ついでに、最近オープンしたルミネも覗いてこようかな~♪

では、軽い足取りで行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 夢見る夢子に、愛の“クリック”頂戴ね~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-11-02 09:05 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by rringonoki at 2011-11-02 10:31
夢の世界へ おでかけね~
楽しんできてね

マウス いまだに ころころ 使ってるよ
光は なんだか 使いづらい
黒のマウスパッドが いいとか ほんとかな
Commented by とんとん at 2011-11-02 12:40 x
きゅうままさんへ

私も 宝塚が好きで 年に数回観に行くんですよ☆
今日は 雪組ですね
音月さん 素敵だろうなあ~
ルミネもに早く行かなくちゃ==3
Commented by ぜん at 2011-11-02 13:00 x
いつもありがとうございます(^^)
目が疲れるし、肩がこるし、パソコン調子悪いし大変だと思います(>_<)
今日はリフレッシュですね♪
Commented by mu-2008 at 2011-11-02 14:36
宝塚☆夢見てきてね。

私は来年の夢みなきゃ。。
ファン倶楽部の更新したかな。。うふ。
Commented by renn baba at 2011-11-02 14:59 x
フットワークの軽さ~~
「若さ」だけではありませんね。

宝塚はよくわからないのですが「ルミネ」は行きたい・・・

ふぅふぅさんの帰りいく予定だったのですが
訳あって「神楽坂」に行ってしまいました~

街並みが(特に裏・・・)とってもいいです♪
「ルミネ」は平日がいいよ!と知り合いが言ってましたが
どうでしたか?
Commented by jyuntonana at 2011-11-02 15:08
大好きな宝塚で気分転換できますね~!
家のパソコンも壊れて今新しいパソコンに変えました。
使い勝手がわからず四苦八苦、
覚えるのに苦労です。
Commented by guuchan at 2011-11-02 18:34 x
夢見る乙女さん おかえりなさい<m(__)m>
 タカラヅカ村に来られるときはご一報くださいね。
ランチのみお付き合いしますわ~^^

 数日前ネットが繋がらない、電話が繋がらない。。。
慌てて修理を依頼し、翌朝になると何と自然治癒???
キャンセルして一日たったらまた駄目。。。
またまた依頼してきてもらうとモデムが悪かったということで交換になりました。
 PCは殆ど遊びでしか使ってないし、電話もケイタイで用が足りるのだけど・・・
Commented by きゅうママ at 2011-11-03 09:18 x
りんごさん♪
今は、ワイヤレスが主流みたい^^;
私のは・・・コードがついてますが!
Commented by きゅうママ at 2011-11-03 09:19 x
とんとんさん♪
会場に降りてきてくれた時に・・・すぐ近くを通ってくれました☆
音月さん・・・きれ~!!!!
そのうち、劇場の赤絨毯の上でバッタリ会うかも~^^
Commented by きゅうママ at 2011-11-03 09:20 x
ぜんさん♪
いつもお世話になってます~☆
せっかく慣れたパソコンなのに・・・・(><)
頑張ります!!
Commented by きゅうママ at 2011-11-03 09:21 x
ムッチャン♪
あはははは^^
もう来年に向かってるのね☆
ウサギ年は終わるけど・・・・来年も頑張れ☆
Commented by きゅうママ at 2011-11-03 09:23 x
renn babaさん♪
ルミネ・・・すごい人でしたよ~!!
スイーツ売り場も“最後尾”のプレートが出てました!!
神楽坂は大人の町だよね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-11-03 09:23 x
jyuntonanaさん♪
慣れるまでが・・・大変なんですよね。
お互いに、頑張りましょう~^^
Commented by きゅうママ at 2011-11-03 09:25 x
guuchan♪
普段使っている物が壊れると、本当に不便です。
PCも、普通に生活の一部になっているんですよね。

え??
今度こそ、赤絨毯の大階段で、写真撮影よ~!!


<< 宝塚・雪組 仮面の男 を観に行... ハロウィンとパソコンと・・・・ >>