記念冊子と旅のしおりが出来上がりました~♪

記念冊子の仕上げが進んでおります♪

b0140270_8433434.jpg中味はオールカラー48ページ☆
誤字脱字は、少々ありますが・・・^^; 
なかなか、よい仕上がりです^^

昨日の合同展実行委員会の最後の集まりで、役委員の皆さんにお渡しする事ができました☆

役員の皆さんをはじめ、教室の皆さんのお陰で、素敵な展示会となりました。

本当にありがとうございました☆
今度はお互いに“切磋琢磨”しあいながら、前進していきましょうね♪

b0140270_8481913.jpgそして・・・・22日に行く“高崎~富岡”のスケッチバス旅行の“旅のしおり”が出来上がりました~^^

どんなに忙しくても・・・・こういうことだけはしっかりやるんです♪ やっぱり好きなんですね~^^

b0140270_8511992.jpg一番の目的は、地震の影響で乗れなかった“絵手紙列車”に乗ることです♪

本当は、春に行く予定だったんですが・・・・ちょうど計画停電中で、ホテルも停電していた頃でしたから、断念したんです。

新洋亭のお弁当も楽しみです♪
多胡の碑記念館での“採拓体験”も楽しみ~^^

一応、屋根があるところが中心ですが・・・・やっぱり晴れてほしいですね!
テルテル坊主を作らなきゃ!!

今日は教室のハシゴです♪
午前は工作、午後はスケッチで天神様へ~☆
お天気を祈願・・・???
あ・・・天神様は、学問か??

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で晴れにして~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-11-15 08:59 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by 小江戸ひまわり at 2011-11-15 12:30 x
15日12時40分です いいお天気でよかったですね スケッチ日和です 24時間ふるに楽しくすごしていらっしゃるきゅうママさん いつもげんきをもらっています ありがとうね
Commented by mu-2008 at 2011-11-15 14:23
完成おめでとう
教室のみなさん、きっと大喜び♪
がんばったね。
Commented by ピッコロ at 2011-11-15 17:26 x
やってるのは好きなことだけでないよ

ウエアー気合 いれたね
外側から自分に自信を持つことも効果大
今年はいい記録だせるよ!

ひらひらスカートネ
憧れもあるけど やっぱ 無理!
せいぜい出発の周りで取り囲んでもらって
その気分になりま~す

びぁ樽に巻きスカートってな感じで似合いませんから
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2011-11-15 19:54 x
冊子完成したね。皆さんとても喜んだことでしょうね。
高崎富岡のスケッチ旅行のしおりも素敵に出来ました。
何もかも準備万端流石です。
どんな感じになったのか生で見てみたいものです。
Commented by ぽんぽこ at 2011-11-15 23:11 x
きゅうママさん ってやっぱりすごい~~
ちゃっちゃと こう言うの作れるんやもんな~
いいな~ 羨ましいな~

こう言うソフトって 使うの?
Commented by jyuntonana at 2011-11-15 23:13
素敵な記念冊子が出来上がりましたね
良い記念ができてみなさん大喜びですね。

絵手紙列車みんなで行くと楽しいね。
私もゆっくり乗ってみたいわ。
Commented by きゅうママ at 2011-11-16 08:00 x
小江戸ひまわりさん♪
お陰さまで晴れました~^^
ポカポカ陽気でした☆
Commented by きゅうママ at 2011-11-16 08:01 x
ムッチャン♪
やっぱりね・・・形になると嬉しいみたいです☆
Commented by きゅうママ at 2011-11-16 08:03 x
ピッコロさん♪
私の場合・・・・腰もヒップも無いので・・・^^;
ヒラヒラスカート、格好がつかなかったよ~!!
Commented by きゅうママ at 2011-11-16 08:06 x
夢心さん♪
旅のしおりのほうなら・・・・送りますよ~^^
冊子はね・・・受注生産なので^^;
無茶苦茶、手間と時間がかかってます!!
Commented by きゅうママ at 2011-11-16 08:08 x
ぽんぽこさん♪
冊子もしおりも、PowerPointoを使ってます☆
多分、ワードとかでも出来ると思うのですが・・・。
Commented by きゅうママ at 2011-11-16 08:09 x
jyuntonanaさん♪
30名ちょっとでワイワイガヤガヤ楽しんできます☆
絵手紙が好きな人ばかりですから・・・心置きなく観られますからね~^^
これが、違う趣味の人とだと、色々気を使うしね・・・・。
Commented by やっこババ at 2011-11-16 09:02 x
素敵な冊子が出来上がりましたねおめでとう
今年は絵手紙列車に乗り遅れです
11月後半12月は出掛けられません残念!!
Commented by きゅうママ at 2011-11-18 08:42 x
やっこババさん♪
商売をされていると、これから忙しいですからね~☆
冊子・・・・手作りなので・・・・大変ですが楽しいです♪


<< 水海道天満宮にて 畑とジョギング♪ >>