万年筆で描いたけど・・・^^;

昨夜帰ってきた母は、よほど旅行が楽しかったようで・・・。
ずっとしゃべってます^^;

b0140270_1131616.jpg主婦業は、あっさりと譲渡しました♪ あははは^^;

明日の準備を色々しなくっちゃね~☆

頂いた万年筆で描いてみましたが・・・・。
ありゃりゃ^^; にじんちゃいました。

お天気もバッチリ!楽しいバス旅行になりそうです。

うふふふふ^^
実は・・・・サプライズ(知っているからサプライズじゃないかな??)があるんです☆

それは、現地からお知らせしますね~♪

さて・・・準備準備☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で無事故を祈ってね~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-11-21 11:40 | 絵手紙 | Comments(28)
Commented by みもざママ at 2011-11-21 11:53 x
赤いカメラ可愛い!! ペンのにじみが又イイですよ~

”サプライズ”知ってますよ☆ さきほど電話で女将さんから聞いちゃったぁ でもサプライズだから内緒です
早くきゅうママとお仲間にお会いしたいな!
Commented by tanabata57 at 2011-11-21 13:56
いよいよですね
寒くなっているでしょうから気をつけて行ってきてくださいね
サプライズ、ブログで見るの楽しみにしています
Commented at 2011-11-21 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-21 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご at 2011-11-21 17:16 x
明日は 天気もよさそうだし
元気に いってらっしゃ~い

Commented by 小江戸ひまわり at 2011-11-21 20:55 x
楽しみね きをつけて行って来てね ブログ楽しみに待ってますね可愛い封書が届きました うれしいわ ありがとうね
Commented at 2011-11-21 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-21 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢うさこ at 2011-11-21 22:51 x
きゅうちゃん ありがとう~~~
今日 届きました~~❤
おおお~~~これが噂のなっとうだ。
納豆大好き。いろいろありがと。
益々がんばってるきゅうちゃんを
見ると私も 元気が出ます。
Commented at 2011-11-21 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-11-22 00:05 x
ハハハ~
楽しい展開になって 嬉しいです
私のところにも 納豆のお菓子が届きました
ありがとう!
きゅう~りをたくさん漬けて 待ってます
Commented by m+y at 2011-11-22 00:08 x
お母様 喜んでくれて良かったですね~^^/
バスツアーをプレゼントだなんて素敵!!

赤いカメラ可愛いなぁー♪
万年筆 このにじみがまた良い味のような!?^^v
私なんて 万年筆だと満足に字すらちゃんと書けないです^^;
Commented by シニア at 2011-11-22 15:30 x
サプライズ なんだろう~~?
もう新洋亭は あとにして スケッチに 採拓にかな・・・

インクはモンブランのインクだから 滲むよ~
きゅうちゃんの好きな 毎日 行く あそこの お店に 
プラチナの超微粒子インクがあるか 探してみたら?
Commented by シャコ親子 at 2011-11-22 19:19 x
お手紙ありがとうございました。
あまりにも丁寧なのに、ビックリしました。
シニアさんに、ルビーの手紙を渡して
くれて、ありがとうございました。

Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:05 x
みもざママさん♪
お会いできて嬉しかったです~^^
あ゛~!!並んで写真を撮るのを忘れた~!!!
また今度、お会いするのが楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:06 x
ばあらさん♪
朝は寒かったですが、太陽が当たるところは暖かでした♪
何より、みんなのやる気が熱い!!
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:08 x
21日15:12の鍵コメさん♪
全国大会で再会するのを楽しみにしております☆
典子さん・・・・うちのがんばってくださる、スタッフです♪
よろしくね~☆
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:10 x
21日16:51の鍵コメさん♪
お嬢様が川向こう(^^;)にいらっしゃるんなら、またこちらにいらっしゃった時に、お会い出来ますね~^^
今度はゆっくりランチでも☆
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:10 x
りんごさん♪
天気良かったよ~^^
途中、富士山も綺麗に見えました~☆
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:11 x
小江戸ひまわりさん♪
ちょこっとで申し訳ないです~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:13 x
21日21:22の鍵コメさん♪
来年こちらにいらっしゃる????
楽しみです!!
お二人に会いたい~☆
飛んで行きたいです~!!
ただし・・・・暖かい時期に^^;
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:14 x
21日21:55の鍵コメさん♪
いえいえ・・・・ささやかですが、感謝の気持ちです☆
お陰さまで、展示会も華やかになりました♪
岡山でお会いするのを楽しみにしております☆
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:16 x
夢うさこさん♪
あはははは~^^;
噂の納豆棒です~☆
こちらこそ、刺激を頂いてます!!
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:17 x
21日22:54の鍵コメさん♪
もしかしたら、守谷の抽選の時に当たったかなぁ~と、思いながら・・。
何とかの一つ覚えで、すいません^^;
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:18 x
新洋亭おかみさん♪
あはははは~^^
もう・・・・・すごい展開!!
きゅうり美味しかったよ~☆
下仁田コロッケも、最高~☆
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:20 x
m+yさん♪
万年筆・・・・・久しぶりに使いました~^^
色を乗せたら、滲んで・・・・・あわわわ・・・・。
サインペンとは、やっぱり違うね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:21 x
シニアさん♪
毎日行くあのお店で、聞いてみるね~^^
書き味最高です♪
ありがとう~☆
Commented by きゅうママ at 2011-11-23 09:22 x
シャコ親子さん♪
お手紙を渡すのが遅くなってごめんなさい^^;
納豆・・・・・・大丈夫だったかな??


<< 高崎~富岡に行って来ます☆ 母に感謝?! >>