NHKの取材を受けて・・・・・^^;

昨日で年内の“老人ホームボランティア”が終わりました。
年明けに、元気でお会いしましょうね^^

あ・・・・でも、宿題を持っていかなきゃ・・・・忘れないようにしなくっちゃ♪

b0140270_8522650.jpgNHKの取材を受けた・・・というと、反響が大きいんですね~^^;

表装のH先生にお会いした時に、ちょこっとお伝えしたら・・・・
『私の知り合いで、NHKに出た人はいません。表装同好会の人に一斉メールするから、日程を教えなさい!』 

でもね・・・・受け答えが・・・・・何をどう答えたのか、頭真っ白です~^^;
あらかじめ、質問の内容を教えてくれていませんから(ToT)

ワイヤレスマイクをつけていたのに、アホな事を言って歩いていたら・・・・
『そんな事言ったら、使えなくなるからやめてください』
って、音声さんに叱られるし・・・・^^;

宝塚で言えば・・・“絵手紙列車”がトップさんで、新洋亭の女将さんがトップ娘役(?)。
富岡の教室の皆さんが二番手で、上信電鉄さんが売り出し3人組みくらい。
茨城チームは、若手5人組み・・・・当たりかと。
初めて銀橋を渡らせてもらえる・・・そんな感じでしょうか^^;
(宝塚を知らない人には、全く分からない例えですね~^^)

放映時間が何分かは分かりませんが・・・・・多分・・・『え???』という程度でしょうね^^;

まぁ、そう出来ない経験ですし、キャスターの高橋さんは可愛かったし♪
皆も楽しんでくれたので、善しとしましょうね。

あくまで、絵手紙列車は女将さんとnikkiさんが中心者。
私はnikkiさんが、カムバックするまでのピンチヒッターです♪
nikkiさんご本人から『しばらく頼みます』と言われていますから・・・・。

nikkiさ~ん、早く戻ってきてね~!!!

さて今日は・・・・・筑波山の近くのお教室~☆
行って来ま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 番組で、年齢がばらされない事を祈る私に、愛の“クリック”下さい~☆


ちなみに・・・

NHK いっと6けん  12月13日(火) 11:05~11:54
担当 NHK 前橋放送局

なんか・・・途中で、地元放送になっちゃうとか??
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-11-24 09:23 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by ともこ at 2011-11-24 09:39 x
関東エリアだけの放送だなんて、残念!!
きゅうママさんが茨城五人組で銀橋で歌っている?姿、見てみたかったな~♪ きっと、初々しい五人組でしょうね?!
Commented by guuchan at 2011-11-24 09:43 x
メチャ 恰好いいわ~ この絵手紙!
見とれてしまった。。。
 それにしても何で宝塚で例えなアカンのん!
またそれにともこさんがすぐに喰いつく^^

 そうなのよ~
絵手紙列車が脚光を浴びれば浴びるほどnikkiさんを想うの。 辛く切ないよ~
Commented by お山ばあちゃん at 2011-11-24 16:51 x
わぁ、ほんとこの絵手紙かっこいいわぁ!
よくこんなに描けますねぇ!
時々テレビに映るの、そっくりだわぁ!
皆さんに観てもらえていいわねぇ!

宝塚観たことないので、わかりませーん。アーアーです。
Commented by mu-2008 at 2011-11-24 19:06
「銀橋」って例えがわかんないけれど・・
きっと、すごい晴れ舞台なのね。
良かったね。絵手紙も良かったよ。
Commented by jyuntonana at 2011-11-24 21:11
このカメラの前できゅうママさんがインタビューに答えているのね!
ドキドキ感が伝わってきそう!
ああ~!放送が見てみたい!!
こちらでは見れないのよね~。娘に頼まなくっちゃ。
Commented by きゅうママ at 2011-11-25 08:59 x
ともこさん♪
五人組・・・・新公で初主役とか??
だんだん、コアな例えになってくる・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2011-11-25 09:01 x
guuchan♪
あははは^^
分からないたとえだよね~^^;

nikkiさんが、いつ復活しても大丈夫なようにしておくのが、私の役目☆
Commented by きゅうママ at 2011-11-25 09:02 x
お山ばあちゃん♪
カメラ・・・・でっかいわよ~^^;
どこを見て良いのか・・・・・あははは^^;
Commented by きゅうママ at 2011-11-25 09:03 x
ムッチャン♪
いえいえ・・・・・。
晴れ舞台には違いないのですが・・・・五人組みの扱いは・・・そんなに上じゃないということです。
Commented by きゅうママ at 2011-11-25 09:04 x
jyuntonanaさん♪
私だけじゃなく、一緒に行った皆さんに、インタビューしてました^^;
誰が何をどういったのか??
私にも分かりませ~ん☆
Commented by renn baba at 2011-11-25 19:21 x
いつも感じていたのですが
元々絵の上手な人だったのでしょうね~

人物の絵は特に大好きです^^♪
Commented by きゅうママ at 2011-11-26 09:20 x
renn babaさん♪
心強い、お褒めの言葉をありがとうございます~^^


<< 初めての名前印つくり☆ 高崎~富岡に行って来ました~♪ >>