寒いよ~!!

寒いです!!

b0140270_85916.jpgとは言っても、今までが暖かかったからそう感じるのでしょうけれど・・・寒い!

もともと冷え性で、冬になると足先は“寒い”を通り越して“痛い”んですよね^^;

私のパソコンが置いてある場所は、北西の角・・・・お風呂場の上。 家の中で、一番冷え込む場所です。

ひざ掛けや、厚手の靴下を履いてはいるのですが・・・・。
ホットカーペットもあるのですが、現在それすらも使えない状態(ようするに荷物が多い!)です。

本格的に寒くなる前に、荷物を何とかしなくては!!

でもね・・・今日も仕事です^^;
行って来ま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ホカロン代わりに“クリック”頂戴~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-11-29 09:11 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2011-11-29 18:18
ただいま~
昼寝予定日が・・・嫁日でした。グスン。。
でも美味しいもので元気よ。

この大きな木にも意味があり歴史があるのね。
家の中で、ダウンベスト愛用中☆
寒いです・・・でも足は、裸足!!
夫に「園児か~」と言われています。
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2011-11-29 20:20 x
堂々とした大銀杏の木それだけで霊感あらわです。
大切にしたいものです。

寒くなりました。
暖かくしてお仕事頑張ってください。
Commented by rringonoki at 2011-11-29 20:51
寒がりの きゅうちゃん
まだまだ 序の口だよ

でも お日様が 出ていないので
それなりに もう 晩秋なんだなって
あ~ 11月も終わるよ 

年寄りの冷や水にならないように
温かくして すごそうっと
灯油も入れたし 20度設定で がんばるぞ
Commented by emiko4469 at 2011-11-29 22:26
寒いとなかなか描けないんですよね
絵手紙かけてない~~~
年賀状
どうしよ~~~
Commented by やっこババ at 2011-11-30 07:41 x
大木ですね
ババのお腹周りには負けてるよ

冷え症は辛いね

お仕事行ってらっしゃーーぃ
Commented by きゅうママ at 2011-11-30 07:49 x
ムッチャン♪
今の季節で裸足なんて・・・ありえな~い!!
まぁ、マンションは温かいけれど・・・さすがに裸足とは^^;

観音堂の前で、通る人が必ず落馬したので、観音様の悪戯だろうと。
観音堂から、道が見えないように、目隠しに植えたイチョウなんだって。
本当におっきいのよ♪
Commented by きゅうママ at 2011-11-30 07:50 x
夢心さん♪
このイチョウの近くに、もう一本大きなメスのイチョウがあるんです。
銀杏がたくさん拾えるそうです♪
Commented by きゅうママ at 2011-11-30 07:51 x
りんごさん♪
我が家も・・・灯油を入れたよ~^^
でも、私のいる場所は、狭くてストーブ使えないの(ToT)
荷物をどうにかしなくっちゃ!
Commented by きゅうママ at 2011-11-30 07:52 x
えみこさん♪
締め切りのものが・・・・次々と!!
年賀状・・・・・お正月にゆっくり書こうかな^^;
Commented by きゅうママ at 2011-11-30 07:53 x
やっこババさん♪
あはははは^^
やっこババさんでも敵わない位の巨木ですよ~^^
冷え性は、これからの季節がしんどいです!


<< 本日のお弁当~☆ 冬野菜を初収穫~^^ >>