絵手紙様が降りてきた~放送時間変更のお知らせ♪

突然・・・・だけど、やっと・・・絵手神様が降りてきました^^;

b0140270_8242245.jpg毎年恒例の“猫暦”を描き始めました~♪
ここまで来れば、何とか年内に・・・・終わりそうです^^;
年賀状は、このあと・・・・あっはっは~(ToT)

ありがたいことに、まだな~んにも手付かずの時から、ご注文を頂いておりました☆
これでやっと、年が越せそうです^^;

もうしばらく、お待ちくださいませ^^

さて・・・・先日のNHKの件ですが・・・。
国会中継のため、放送時間が変更になりました!!
(放送予定だった“いっと6けん”そのものが、放送中止になります^^;)

なんと!
全国ネット(一部関西を除く・・・)の“ゆうどきネットワーク”(PM4:50~6:00)での放送になります!

放送予定は13日(火)なんですが・・・・。
これも国会中継が長引けば、飛んでしまう可能性があります^^;
当日、この時間にならなければ・・・・放送されるかどうか分かりませんが・・・・。
延期される事になったら、また放送日を教えてくれるとのことです。

野田さ~ん!
頼みますよ~!!

さて今日は・・・・高齢者教室♪
行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 猫暦のラストスパートのための元気補給の“クリック”お願いします~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-12-07 08:49 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by rringonoki at 2011-12-07 08:52
お、 夕方に 変更
それも 全国放送だね

よかった~
なんとか 国会中継が 延びませんように

絵手紙の神様降臨 おめでとう~~~
あなたは 神様に頼らずとも できる子よ
がんばれ~~~~
Commented by mu-2008 at 2011-12-07 09:14
おお~全国ネット
ゆうどき?仙台もあるのかしら。。

たのしみです。
Commented by チャーミング at 2011-12-07 10:58 x
全国ネット嬉しいね。

一部関西を除くって・・・どこなのかしら?
北陸も関西?

観られるといいなぁ~!
Commented at 2011-12-07 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanabata57 at 2011-12-07 18:10
夕方に変更ですね
友達にも知らせなくちゃ~
Commented by yukkomama at 2011-12-07 21:58 x
山梨でも見られそうね!
猫暦販売しているんですか?
注文できますか?
Commented by gabaichibityan at 2011-12-07 23:07
じゃ~~ 九州も~~!
13日ね~~わくわくだね~~♪
猫暦 よろしくね!!
Commented by jyuntonana at 2011-12-08 00:00
私は娘のところで見ようと出かける予定
してました。
全国ネットならこちらでも見られるね。
Commented by ともこ at 2011-12-08 01:33 x
姫路もうつるのかな~?
13日の火曜日、4時50分からね!!テレビの横にメモをはっておこうっと
昨日のブログのguuchanのコメントですが・・・・
みなさ~ん、私はguuchanの息子さんたちと同級生なのよ~
ねっ!きゅうママさんも証明して~~~  えへっ!
Commented by guuchan at 2011-12-08 06:57 x
まぁ、絵手紙の紙さま降りてらしたの~
ありがたや、ありがたや。。。
 一部除くってどこを除くのかしら? 心配!
野党の皆さぁ~~ん 質問はまたの機会に!
野田さぁ~ん 答弁は短めに!

 うふふ~ ともこさん必死になっている。。。
わが息子は36歳! 息子と同級生なのに
どうして25~6歳?の子供さんがいるの!
 難しい計算はやめて、親同士同級生にしておいたら
頭使わなくてすむんだから~
その方が両方うまく収まる(はず)^^
Commented by emiko4469 at 2011-12-08 07:46
おお~~~~~っ!
やったね~
おめでと~
全国放送
楽しみです~
Commented by きゅうママ at 2011-12-08 08:06 x
りんごさん♪
あとは国会中継次第ですが・・・・^^;
少しでも、絵手紙列車のお手伝いが出来て、嬉しいです♪

あははは^^そう!!
私は、誉められると成長できる子なんです!!
Commented by きゅうママ at 2011-12-08 08:07 x
ムッチャン♪
東北でも流れるって・・・・NHKの人が言ってました~^^
Commented by きゅうママ at 2011-12-08 08:08 x
チャーミングさん♪
近畿地方・・・・って言ってましたから、北陸はだいじょうぶかな??
チャーミングさん見たく、ちゃんとしゃべれてません^^;
Commented by きゅうママ at 2011-12-08 08:09 x
鍵コメさん♪
了解しました~^^
しばしお待ち下さい☆
Commented by きゅうママ at 2011-12-08 08:10 x
ばあらさん♪
国会中継が・・・・どうなるかですが^^;
Commented by きゅうママ at 2011-12-08 08:11 x
yukkomamaさん♪
猫暦・・・カラーコピーで作ります。
1200円になりますが・・・・・いります??
Commented by きゅうママ at 2011-12-08 08:12 x
がばいちびちゃん♪
あははは^^
九州で見てね~☆
あほな事言ってるかも~^^;
Commented by きゅうママ at 2011-12-08 08:15 x
jyuntonanaさん♪
近畿地方は流れないそうですが・・・・。
愛知は近畿????
地図が・・・・理解できてませ~ん^^;
Commented by きゅうママ at 2011-12-08 08:17 x
ともこさん♪
もしかすると・・・見られないかも~^^;

ともこさんがguuchanの息子さんと同級生ということは・・・私とも同級生ということね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-12-08 08:18 x
guuchan♪
野田さんにお願いしたいよね~^^

あははは^^;
ともこさんと私と、guuchanの息子さんが同級生ということで♪
Commented by きゅうママ at 2011-12-08 08:18 x
えみこさん♪
皆さんの絵手紙も、放送されると・・・・思います!!
楽しみだね~^^


<< ポストに絵手紙があると嬉しいね♪ 初めての絵手紙~忘年会の課題曲!! >>