栗原公民館講座終了しました♪

日本の各地で、初雪が降ったとか~^^;
寒いはずです!!

b0140270_7421063.jpg
栗原公民館の講座が、昨日で終了しました。
風邪が流行っているようで・・・お休みの方もいらっしゃいましたが・・。
5回という短い時間でしたが、楽しんでいただけたようです♪

『続けたい!』
との、声を頂いたので、来年2月から自主サークルとして、活動開始です^^
ゆっくり楽しく、絵手紙描きましょうね~☆

さて今日は・・・・恒例、カレンダー作り!!!
では、行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 講座生の皆さんの新出発に、応援“クリック”を~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2011-12-09 07:48 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by piccoro_house at 2011-12-09 09:20
サンタが北の方へ真心運んでほしい
これだけ勢ぞろいするとあったかい気分になります
Commented by renn baba at 2011-12-09 10:36 x
いろんな顔のサンタさん・・・愛嬌があって
気持ちがなごみます^^

みなさん楽しく描かれたのでしょうね~~♪
Commented by やっこババ at 2011-12-10 09:16 x
サンタさんがいっぱいですね、皆さん良いクリスマスを迎えられる事でしょうね。
Commented by jyuntonana at 2011-12-10 10:24
可愛いサンタさんが一杯ですね
良いクリスマスが来るといいでわね。
猫カレンダー私もお願いします。
Commented by mu-2008 at 2011-12-11 19:37
はじめての公民館での教室が終わり、
そこで「サークル」というものになり
先日から また月に1回行くことになりました。
カルチャースクールとは違うパワーがあるね。
いろんなビックリがいっぱいです。
ところで、自主サークルって言うのは何かしら?
Commented by きゅうママ at 2011-12-12 08:45 x
ピッコロさん♪
表情豊かでしょ~^^
皆を元気に出来ればいいね。
Commented by きゅうママ at 2011-12-12 08:46 x
renn babaさん♪
賑やかなお教室です~^^
わ~とかキャァ~とか☆
クリスマスは、子供も大人も、楽しいですね~^^
Commented by きゅうママ at 2011-12-12 08:47 x
やっこババさん♪
サンタさんが、きっと活躍してくれると思います♪
Commented by きゅうママ at 2011-12-12 08:47 x
jyuntonanaさん♪
了解です~^^
ありがとうございます☆
可愛いサンタさんたちでしょ~^^
Commented by きゅうママ at 2011-12-12 08:48 x
ムッチャン♪
サークルも自主サークルも、同じかと^^;
頑張ってね~☆


<< 第一回 合同練習~☆ ポストに絵手紙があると嬉しいね♪ >>